西島秀俊の嫁・森あやかブサイク?子供の名前と年齢は?出産病院はどこ?


独身貴族と言われていた西島秀俊さんでしたが、2014年11月19日に一般女性との結婚を発表。約3年の交際を経てのゴールインとなりましたが、結婚相手である嫁・森あやかさんが話題になっています。

嫁・森あやかブサイク?

プロ彼女で完璧?かなりの戦略家で関係者からはあの女はヤバイ!など色んな噂をされていた森あやかさんは一体どんな人なのでしょうか?

森あやかさん(27)
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型
趣味:
・ファッション-おしゃれしたい年頃だよ
・クッキング-最近料理教室通い始めたんだ(・ω・)/
・ペット-愛犬タフはとってもかわゆす♪♪

森さんは、派遣会社で働いていた。カメラ小僧たちの間では名の知れたコンパニオンでアイドルのようだった。自らのブログで素人カメラマンたちを集め撮影会を行っていた。

フライデーされた時は「小雪似で自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしているMさん」と報じられていた。

森さんは、西島さんの16歳年下の27歳元会社員、友人の紹介で知り合い3年ほど交際、明るく穏やかな性格だという。

森あやかは仮名で本当は本城結実さんではないかと2ちゃんねらーの間で噂になっています。

実は、森さんは、教員免許も持っているらしい。

色々と噂が流れていますが、事実確認はされていません。しかし、ブサイクではないだろ。どちらかというと美人だし、可愛らしい顔ですよね。身長が170cmあるとか!長身ですね。

共通の友人を通じで知り合ったそうです。それより、プロ彼女というキーワードが気になりました。3年間二人の交際を誰にもバレないようにしていたことからプロ彼女というキーワードがついたようです。

実は、嫁自身がフライデーにリークをしていた?!なんて事も言われていますが、どうなんでしょうね。ここのところが戦略家でヤバイ女と言われる理由のようですが。これが本当ならかなりの戦略家ですね。

私生活は謎のままですが、結婚後は、ストイックな西島さんの為に食事管理を徹底しているそうです。

スポンサーリンク

出産病院はどこ?

2016年4月末に待望の第一子である男の子を授かりました。出産病院は不明ですが、芸能人・セレブ御用達の産院だったのではないかと推測します。今までもプライベート情報が外に漏れないように徹底していたのでこういう産院を選んだと思われます。

子供が産まれた時の西島さんの年齢は45歳で嫁さんが、29歳で出産されています。子供が産まれてとても嬉しかったのでしょうね、西島秀俊さんの名前で事務所から各マスコミにファックスが送られてきました。

「先月末に第1子となる男児が誕生いたしました。おかげさまで母子ともにとても元気です」

しかし、家族3人での目撃情報はなく、いまだにプライベートは謎のままです。関係ないけど子供が20歳になる頃には西島さんは、65歳ですね!二人目考えているのかな~?

子供の名前と年齢は?

子供の名前は今後も非公開と思われます。年齢は2017年で1歳になりました。これからどんどんできる事が増え、お話ができるようになり、一緒に遊んだりするのでしょうね。子供が男の子ですから、パパである西島さんの出番も多そうです。

仕事柄、プライベートを見せると変なイメージがつくので見せないようにしているみたいですね。プロです。これからもお幸せに!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です