市川由衣の子供の名前と性別は?うしお?旦那・戸次重幸との馴れ初め


市川由衣が戸次重幸さんと結婚したのは2015年9月8日。12歳の歳の差カップルがゴールインした時、ファンの間では密かに交際が噂になっていましたが、ほとんど噂を聞くことがなかった為に電撃結婚に驚く人が多かったです。今回は、二人の馴れ初めと子供についてまとめました。

子供の名前と性別

2016年4月7日に戸次さんの事務所側から市川さんの妊娠を発表。同年9月26日に第一子となる男の子を無事出産。この時の気持ちを市川さんのブログでつづっています。

この度、我が家に第一子となる男の子が誕生しました。
そして先日無事、母子共に健康で退院いたしました。

待ちわびていた我が子…本当に可愛くて愛おしくてたまらないです。はい、親ばかでけっこうです! 笑
出産は私の人生でかけがえのない幸せな経験になりました。
今まで生きてきた中で一番の感動を私たちに運んできてくれた息子に感謝の気持ちでいっぱいです。
この日を迎えるまでに沢山の応援や励ましの声をいただき、本当にありがとうございました!!
さっそく眠れない日々が続いていますが… 息子ちゃんのためならエンヤコラ!!

お母ちゃん頑張る!!!!!

エ~ンヤコラどっこいせ~ですね。この日を最後にブログの更新は途絶えていますが、インスタグラムは更新しています。産後すぐに仕事復帰しているみたいですね。映画が雑誌の撮影が続いているみたいです。

育児中の睡眠不足の中、怒涛の毎日を過ごしている事が想像できます。出産したからと言って仕事を諦めない市川さんはとてもタフで輝いていますね。可愛い息子の手や成長をたまにインスタグラムでアップされています。

息子に歯が生えてきた事にとても感動して成長に少し寂しさも感じている様子です。愛する気持ちが文面から出ています。

は、は、歯が〜
毎日成長していく姿が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもある、、抱きしめられるうちにいっぱい抱きしめよう^ ^

高速ずり這いからの…
突然のつかまり立ち(°_°)
ぐらぐらぐら…目が離せない(°_°)

とても可愛いですね。名前は非公開で年齢はまだ、8ヶ月ですが、赤ちゃんの成長はとても早いのでこちらもこれからの更新が楽しみです。

スポンサーリンク

戸次重幸との馴れ初め

戸次重幸と言えば、「ミスター残念」「40歳児」というあだ名がついていました。

顔がイケメンなのに遅刻魔・オタク・潔癖性などの気質を持ちあわせているため。

オタクは許せるけど、遅刻と潔癖は大変そうですね。結婚できないキャラが定着していただけに市川さんとの結婚は衝撃でした。二人の出会いのきっかけは、ドラマ「おわこんTV」でした。最初は友人関係から始まり交際に発展。

馴れ初めを問われると、ドラマ撮影中は「どちらかというと(戸次は)冷たかった」と回顧。クランクアップ後に「打ち上げがあって2次会で戸次さんの家に行こうってなって、皆で連絡先を交換してそこで仲良くなった感じですね」と語った。

「彼の方からお付き合いする時に『結婚を前提に付き合って下さい』って言われて」と交際開始時から結婚を意識していたと言い、翌日から半同棲状態に。市川も交際1週間で「結婚するだろうな、この人とずっと一緒にいるだろうなって。感覚的に」と結婚を確信していたこと、すぐにマネージャーにも報告し了承を得たことを明かした。

ファンは二人の異変を見逃さなかった!

「おそろいの帽子をかぶっていたり、今年の5月頃には市川由衣ちゃんが左手の薬指に指輪をしていたりして、“もしかしてあのふたり…?”なんて話していたんです」

“動かぬ証拠”が浮上したのは、8月末のことだ。その日は、TEAM NACSの舞台『悪童』の公演日。そのカーテンコールが、ファンたちの胸をざわつかせた。

「その前日は休演日で、戸次さんはオフだったみたい。大塚家具から購入したカーペットが届いたらしく、“こんなふうに敷いたんだ”と身振り手振りで熱弁したんです。なんてことないプライベートの話のように聞こえますけど、後から気づきました。大塚家具って今、ブライダルフェア中なんですよ。“あ~、もうこれはいよいよかもね”って話していたら、やっぱり!でした」

しかし、交際翌日から同棲をするとは。やはり、結婚はスピードとタイミングなのか?!と思いますね。そして、交際1年2ヶ月でゴールイン!市川さんの飼い猫がすぐに戸次さんに懐いた事も安心できる要素だったようです。

結婚についてお互いのブログで報告しています。

戸次重幸さんのブログ

苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、
9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました。
昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。
入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです。

同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、
これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました。
今後は私も、彼女の力となり支えとなれる人間になるべく、精進して参ります。

市川さんのブログ

ブログをご覧の皆様へあらためまして、、
私 市川由衣は 俳優戸次重幸さんと
9月8日に入籍致しました。

私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な彼に惹かれました。
私が私らしくいられる彼との何気ない時間にいつも救われています。

新婚生活は、どこにでもいる新婚夫婦で、互いに好きな事をして家でまったりしていたようです。一緒に晩酌をしたり、漫画を読んだり。ミスター残念・40歳児というあだ名がついていましたが、残念返上!

ミスター残念の武勇伝

「ガソリンスタンドで『レギュラー100円分!』と言っていつもスタンドの方と険悪なムードになっていた」

「小学校高学年までおばあちゃんのおっぱいを吸っていた」という衝撃の暴露

昔から「カップルで過ごすクリスマス文化」へのアレルギーが強く、学生時代は、当時の彼女からプレゼントを求められるも、近所のパン屋で「パンを買った」という伝説

とても可愛い夫婦ですね。これからも幸せな家庭を築いていくことでしょう。お幸せに!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です