桐谷健太の嫁の悪評とは?子供の性別と名前と年齢は?障害?年子?


桐谷健太と言えば、auの人気CM「三太郎シリーズ」の浦ちゃんで有名ですが、実は、結婚をしていて嫁と子供がいます。結婚に関しては「しくじり婚」とも言われているのですが、その理由は果たして何なのか?

嫁はバカ女?悪評とは?

2014年4月2日に一般女性と極秘結婚を公表!

今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。

突然ですが。

ほんまに突然ですが。

桐谷健太、本日、入籍しました。

あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。

相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。

初めて出逢ったのは4年前。

お互い近づいたのはゆっくりと。

急接近は昨年の暮れ。

決めたのは本能です。

そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。

またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)

俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。

ただ、

今こうやってこの場所に立てているのは、

まっすぐに応援してくださってるみなさんのおかげや。と、心から感じています。

本当にありがとう。

そしてオトン、オカン、兄貴、親戚、友達、ホットロードチーム、先輩方、仲間、風と空と太陽、今まで出逢った人たち、自然、色も音も匂いも、温度や歌も。

俺もあなたも。

全てのおかげやと身体中で感じます。

そんなみなさんに、今まで以上のエネルギーと、血のかよった全身全霊の芝居と、俺が俺をまっとうすることで、しっかりお返しできたらと思っています。

そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです。

これからも人生と芝居を真剣に遊びます。

ぶちかましていきます。

みなさん、心からありがとう。これからもどうかよろしくお願いいたします。

みんなに素晴らしい日々が訪れますように。

笑顔が1つでも多く咲きますように。

幸せでありますように。

俺、ほんまのええ男になる!!

やったる!!

ありがとう!!

大好きや!!

桐谷さんのブログに書いてあります。熱い気持ちが伝わってきます。奥さんの事も紹介されていますね。熱くてええ男なのがわかります。このブログは、多くの関係者やファンを驚かせました。

「親御さんに花嫁姿をひと目見せたいという奥さんのたっての希望で、入籍1年余りでやっと実現した結婚式ですが、友達は呼ばなかったみたい。しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメ。桐谷君の地元・大阪でも今後、結婚パーティーを兼ねた食事会を開くそうです」

何故、こんなに厳重体勢だったのか?事務所は俳優として売り出している桐谷さんのイメージを守りたかったのだと思われます。事務所の稼ぎ頭でもあり人気爆発中でしたからね。

そして、嫁がバカ女と噂される理由ですが、嫁は宮崎出身で六本木の元ホステスだった事が関係あるようです。あくまでも噂に過ぎませんが・・・・

昨年(2013年)の春に飲み会で知り合って、その日にそのままお持ち帰りされた。

このような事を嫁の元同僚の女性がTwitter上で暴露した事からバカ女・悪評などの噂が広がりました。現在は、すでに削除されていますが、この時にできた子供が第一子ではないかと言われています。

二人の交際はわずか3ヶ月!子供ができたから結婚した!

結婚の決め手は本能と本人が言っていますが、まさに本能的だったと思います。

スポンサーリンク

子供の性別と名前と年齢

2014年第一子を授かり、2年後の2016年に第二子の誕生をブログで報告。

突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。

春風もつかめそうな気分です。

これからも柔らかく、芝居に唄に、全身全霊全魂で爆発していきたいと思います。

これまでもありがとう。これからもよろしく。

みなさんもあたたかい気持ちに包まれますように。

大感謝。

デキ婚でも夫婦仲は良く、二人の子供に恵まれている事からとても幸せな家庭を築いているのがわかります。しかし、子供の性別や名前は非公開。俳優業である桐谷さんの事を考えた事務所側の判断だと考えられます。俳優はイメージがつきやすいのであまりプライベートを明かしません。

子供の年齢は、2017年で第一子が3歳第二子がまだ1歳です。子供がまだ小さいですが、奥さんの事を母性が強いと紹介しているのでしっかり子育てをされていることでしょう。

障害?年子?

障害?年子?とキーワードが落ちていましたが、年子ではないですね。障害という事実も確認されていません。全く写真や画像が落ちていないので想像もできませんね。これからも体に気を付けて職場やファンの為に家族の為にがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です