宮川大輔の子供の画像|幼稚園と小学校はどこ?名前は?何人?嫁は外国人?


イッテQやすべらない話での宮川大輔さんは本当に面白いですよね。テレビではとても面白い芸人さんですが、プライベートはどうなのでしょうか?今回は、宮川大輔さんの嫁と子供についてまとめました。

子供は何人?名前は?

2010年12月2日に第一子である男の子(長男)を授かりました。名前は「健太(けんた)」であることを明かしています。さすが芸人さんです。家族や身内の事もネタにするのでさらっと公表してくれました。子供は一人だけのようです。とてもかわいい坊ちゃんです。

嫁さんに似ているのかな?結婚13年目で出来た子供だったので子供ができるまでは、嫁は不妊なのか?と噂になっていました。

8ヶ月の定期健診に一緒に行って「順調です」って言われて帰った夜に破水して

即入院になったんです。僕、その頃「破水」とか全然知らなかったんですよ。

病院について診てもらったら、「このまま出産になるかも知れません」って

お医者さんに言われて、この時期はまだお腹の仲の赤ちゃんが2000gない状態だったので

、今この状況で産まれた場合のリスクや障害の話なんかをされてね。

入院している間は、地方に行っても止まらずに帰ってきて病院に行って、

まっさーじしたり、歯磨きを手伝ったりしました。

嫁が入院して僕の母親が病院に来てくれた時に、僕、涙止まらなくなって

「ごめんな、お母さん。こんなことになってしまって」って言ったら「何言うてるねん!」

って怒られたんですよ。

今となっては、元気な子供に育っていますが、未熟児で産まれたのでしょうね。しかし、未熟児であっても今の医療のおかげで元気に育つ赤ちゃんは多いです。

私の知り合いも超未熟児を出産された方がいますが、赤ちゃんの時はとても小さかったけど、幼稚園ぐらいになると他の子と大差ないぐらいに成長して今では超未熟児だったと聞いて驚くほど元気に大きく育っています。昔は、小さく産んで大きく育てろっていう言葉がありました。

スポンサーリンク

幼稚園と小学校

健太くんの年齢は、2017年で7歳の小学1年生です。幼稚園と小学校は、和光学園と噂になっています。多くの芸能人が通う学園でもあり且つ、和光学園は子供の個性を生かす教育方針なので安心と信頼があって人気です。

嫁との馴れ初め

宮川さんと嫁のマーコさんは、1997年結婚。マーコさんは「真木子」という漢字でアジア系の外人なのではないかと噂されています。噂になった画像がこちら

日本人は離れした顔立ちなのは確かですね。

まあこさんが働いていたクラブに宮川が客として来た事がきっかけで仲良くなり交際へと発展。

当時、芸人として全く売れていなかった事でお金がなく結婚式を挙げる事ができなかったが、結婚12年目でハワイで挙式をされました。

売れない時代から支えてくれた奥さんにウエディングドレスを着せてあげたかったのでしょうね。ドSで有名な宮川さんですがとてもロマンチックで優しい男性です。しかし、浮気疑惑が浮上。

不倫・浮気

トイレで〇〇〇!というスクープが飛び出ましたね。とんでもなくふしだらな内容なのですが、事実なのかは不明です。

吉本興業の人気お笑いタレント宮川大輔(39)が、日本テレビ(東京・港区)の身障者用トイレで性行為に及んでいたことが判明した。

相手は30代の美人女性スタッフだというが、ドSで知られる宮川も今回ばかりはシャレで済みそうにない。なぜなら、先月末に同局系で放送された「24時間テレビ」で障害者のサポーターを務めたばかりだからだ。

宮川はギリギリの下ネタを巧みに操る人気芸人だ。お笑い関係者は「テレビで公言するように実生活でもドS。トイレでセックスする性癖もよく知られている」と話す。

相手となった女性の事は知っているが、行為に対してはただの知りたいと否定。今では、良き夫・良き父親として頑張っておられます。これからも沢山の人を笑わせてくれるでしょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です