濱田岳の子供の名前と年齢は?二人目?幼稚園はどこ?嫁との馴れ初め


auの三太郎シリーズの金ちゃんでお馴染みの濱田岳さん。実は、結婚をして子供さんもいらっしゃいます。人気俳優さんなのでプライベートはあまり知られていませんが、今回は嫁さんとの馴れ初めと子供についてまとめました。

子供の名前と年齢は?

2012年1月下旬に第一子である女の子(長女)を授かりました。名前も写真も非公開となっています。

今年1月下旬に第1子女児が誕生した際には「病院に行きました。涙は流したけど、エースが死んだとき、冬島の方が泣きました」と原作のエピソードを交えて笑いを誘い、家族に新たな仲間増えたことには「すごく興奮するものがありました」と照れ笑い。

実は、二人目もいるのではないか?と噂になっていますが、確認できていません。長女の顔がどんな顔なのか?濱田さんの子供時代の写真を見てみましょう。

とても可愛い顔をしていますね。女の子は父親に似るとよく聞くので濱田さんに似ていると思われます。

濱田さんは周囲に「自分に似ていない事を心から願っている」と話していたそうです。

嫁さんは、とんでもないぐらいの美人さんですから嫁さんに似てほしいと思っているのかな?「子供にはのびのびと成長できる環境を整えてあげたい」と父親としての役割を果たそうとしています。

スポンサーリンク

幼稚園はどこ?

子供の年齢は2017年で5歳の年長さんになります。幼稚園はどこか?と気になりますが、全く情報が出てきませんでした。出産した病院が都内の病院とあるので芸能人御用達の山王病院で、芸能人が多く通う和光・青山・慶応辺りではないかと言われています。私立なのかもわかっていません。

嫁との馴れ初め

奥さんは、小泉深雪さんです。少ないアジア人枠を勝ち取り、パリコレのランウェイを歩ける身長とスタイルは規格外です。しかも、顔も整っていて絶世の美女と言っても過言ではないほどです。どうやって世界で通用するショーモデルの小泉さんと出会って結婚できたのか?

179cmで端正な顔立ち。見た事がないスタイル。誰もが彼女の美しさの虜になると思いますが、濱田さんも虜になり、一目惚れをしました。とにかく美しさに衝撃を受けたそうです。小泉さんは濱田さんの事を知っていたのでみんなで一緒に飲むことになりました。

「俳優がショーモデルさんと関わる事はほぼない。なんとしても電話番号を聞きたい」

二人の馴れ初めは、偶然飲み屋で知り合い一目惚れをしたシャイで奥手の濱田が、酔った勢いで小泉の電話番号を聞き出したことがきっかけだった

お酒の力を借りようとお酒を飲むも飲み過ぎて5~6回は吐いていたそうです。凄い執念だ。

濱田岳の嫁との馴れ初めのは朝まで吐きながら粘って連絡先を聞いた話がなんともカッコ良い

その後、二人は何度かデートを重ね交際に発展。内心ガッツポーズだったでしょうね~。そして、2011年7月下旬に二人は結婚しました。歳の差9歳(小泉さんは早生まれなので学年で言うと10歳差)の身長差19cmと話題を呼びました。

当時、濱田さんは、23歳で小泉さんが32歳でした。まだ、23歳の濱田さんが家庭を持つことに対し、業界関係者から心配の声も

芸能界は、競争が激しくどれだけ人気があっても大物でも明日の保証がない事から家庭を持つ事はリスクである。と言われています。

子供が産まれる6ヵ月前に結婚していますから完全にでき婚ですが、濱田さんは、どんなプロポーズをしたのでしょうね。流石にプロポーズの時はお酒の力は借りなかったでしょう。

奥さんの小泉さんは、濱田さんの役者としての才能をべた褒めしているようです。嬉しいでしょうね~。彼女と結婚してからどんどん人気が出ている事からアゲ〇ンなんて言われています。あっちこっちから引っ張りだこの濱田岳さん、これからも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です