柳楽優弥&豊田エリーの子供の名前と年齢は?2人目?ディズニー?離婚?馴れ初め

柳楽優弥さんは2004年第57回カンヌ国際映画祭最優秀男優賞を最年少である14歳で受賞し華々しくデビューしました。しかし、天才子役というプレッシャーもあり体調を崩し引きこもり生活に。更には、安定剤を大量に服用し、病院に運ばれる騒ぎがありました。自殺未遂とも言われていましたね。一時期は社会勉強として居酒屋や洗車の仕事をしていましたが、俳優に復帰。

豊田エリーさんは雑誌でモデル活動をしていましたが、CMなどでよく見かけるようになった頃に二人は結婚。実は、二人は学生の時から交際をしていたんですね。事務所も一緒です。今回は、二人の馴れ初めと子供についてまとめました。

子供の名前と年齢は?

2010年5月14日に第一子となる長女が誕生しました。年齢は2017年で7歳の小学1年生です。どこの幼稚園に通い現在はどこの小学校に通っているのか?気になるところですが、和光ではないか?と検索する方もいますが、どちらも非公開で名前も非公開になっています。

そして、2人目の子供がいるのでは?と勘ぐるもどうやら娘さん一人っ子のようです。娘の後ろ姿を公開しています。

随分、大きくなっていますね。こちらは、曾おばあちゃんとのショットのようです。後ろ姿だけでも可愛いが伝わってきますね。

スポンサードリンク

二人の馴れ初め

学生の時に交際していたとありますが、二人が通っていた学校は私立堀越学園高校でした。当時、柳楽さんが15歳で豊田さんが16歳の時ですね。豊田さんの方が一つ年上になります。下校中に柳楽さんの方から声をかけてきたそうです。柳楽さんの一目惚れから始まったようですね。

当時二人はお互いに「ずっと一緒にいようね」と約束を交わし、将来の子供について予想をしていました。「絶対女の子だよね」と。当たってる。しかも、名前まで考えていたそうで、その名前を娘に付けたそうです。素敵な話ですよね。

そして、交際4年が経った頃に一度二人は破局します。理由は

「お互いに強く束縛し合って、二人の世界に入り込み過ぎた」と当時の様子を語っていました。豊田さんは「彼と別れたことはもちろん辛かったけど、あの子に会えなくなると考えると寂しくなった」とコメント。

2009年破局から半年が経った頃に柳楽さんから突然の電話。

豊田さんが電話に出るなり「久しぶり!結婚しよう!」とプロポーズ。これをきっかけに復縁。実は、豊田さんが過去に「20歳の時にプロポーズされたい」と言っていた事を柳楽さんは、覚えていたんですね。

2009年12月2日に柳楽さんのブログ(現在は終了)で豊田さんとの婚約を発表。豊田さんのブログでも報告されていました。

ご報告

この度、私 豊田エリーは柳楽優弥さんと婚約致しました。
この場を借りて、応援して下さっている皆様にご報告できる事がとても幸せです。

出逢いから月日を重ねる毎に、
互いの人生に欠かせない存在になり、
二人で決断しました。

これからは二人とも仕事に一層力を入れて精進して参ります。
まだ未熟な私達ですが、
温かく見守って頂ければ幸いです。

2009年12月2日
豊田エリー
2009年12月02日(水)19時00分

翌年2010年1月14日に入籍を果たし、翌日には明治神宮で挙式。同年5月14日に妊娠を発表。

タイミングが良かったのでしょうね。しかし、若い俳優が家庭をもつという事はかなりの決断が必要だったと思われます。芸能界は不安定でもありますから、コンスタントにお仕事がある保証はどこにもありませんのでとても不安だと思います。

芸能界で稼げなくなったら普通にサラリーマンでもしようと考えたのか?逆に何も考えずに目の前の事だけを見て決断したのか?わかりません。

ディズニーで炎上?

2011年5月に放送されたダウンタウンDXで生後半年の子供をつれてディズニーランドに連れて行ったエピソードを披露。しかし、これに対してネット住民は「常識がない」「子供が可愛そう」などのコメントが相次ぎ炎上しました。

生後半年の子供をディズニーランドに連れていく事の何が悪いのか?色んな考えがありますね。生後半年にもなると離乳食も始まり、面白い事があると笑ったりと色んな事が少しずつ出来る頃でもあります。

また、娘に記憶が残っていなくても当時の写真を見た娘は両親に感謝する事でしょう。ディズニーも子供の為に行ったのではないかと考えます。

離婚?

二人が離婚するのではないかという噂ですが、その理由は

「何となく似合わないカップルだから離婚する」

「柳楽優弥のダークな感じが豊田エリーには似合わない」

「なんでエリーちゃんが柳楽優弥なんかと」

「柳楽優弥は子役で終わりだから豊田エリーも選択ミスだな」

「そろそろ豊田エリーも離婚をきめるんじゃないか?」

という書き込みが相次ぎましたが、離婚は現時点ではなさそうです。むしろとても幸せそうですよ。

柳楽さんの27歳の誕生日の画像が豊田さんのインスタにアップされていました。

逮捕・タトゥー・少女連れ去り

このようなキーワードが付いて回る柳楽さんですが、逮捕は、過去に安定剤を大量に服用した事から薬物中毒などと言われ「逮捕」も近いのでは?なんて冗談が飛び交っていました。薬物中毒の確認はされていません。

そして、タトゥー疑惑ですが、画像があります。

2009年の時にあった右腕の豊田エリーさんを彫っていたのでしょうか?しかし、2010年の時にはありませんでした。

もしかして、画像修正をされたのか除去したのかどちらかわかりません。柳楽さんはいつも長袖という事もありタトゥー疑惑はぬぐえませんね。テレビで右腕が出るまでわかりません。テレビでもメイクさんが隠すかも知れませんけどね。

そして、少女連れ去りというキーワードですが、少女連れ去り事件の犯人が柳楽さんに似ている事からこのキーワードが付いたようです。紛らわしいですね。これに対して「2回目は私を誘拐して!」というジョークを言うファンもいました。

色んな噂がされる夫婦ですが、それだけ世間に注目されている証拠ですね。これからも外野の言う事は気にせず幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です