草刈正雄の嫁の大塚悦子と別れた?現在は?生きてる?年齢は?馴れ初め

60歳を超えても衰えることのないこのイケメンぶり。そんな草刈正雄さんの奥様である大塚悦子さんについてまとめました。

大塚悦子の現在は?生きてる?

病気を患っているという噂が流れているのですが、そのような事実確認はできていません。2015年に大切な息子を亡くした母親でもあるのでその事がきっかけで病にかかったかも知れません。

息子の死因まとめ記事はこちらから

草刈ファミリーが所属している有限会社:バービィオフィスの代表者が草刈悦江さんの名前になっていますので生きています。年齢は不明です。

スポンサーリンク

大塚悦子と別れた?

草刈正雄さんと結婚してから余りにも噂がないので別れたのではないか?離婚か?など噂が流れていますが、離婚事実はありません。

最近、バラエティー番組に出演している娘の紅蘭さんも母親の事はあまり話さないので何かあるのではないか?と勝手に想像してしまいます。

過去に草刈さん本人が「あまりいい父親ではなかった」「俳優としてとても苛立っていた時があった」などコメントをしていました。

夫婦仲はあまり良くなかったのではないかと想像します。普通の夫婦でも山あり谷ありですから、草刈夫婦も山あり谷ありで現在まで寄り添っているのでしょう。

草刈正雄と大塚悦子の馴れ初め

二人が出会ったきっかけはドラマ「華麗なる刑事」(1977年)での共演でした。

映画『汚れた英雄』でライバル役で共演した勝野洋と飲んでいるとき、勝野に結婚を勧められ、その場で電話でプロポーズし翌日婚姻届を提出した。婚姻届の保証人は勝野だった。

【画像】元モデルだった大塚悦江さん。可愛いですね。

電話でプロポーズだったんですね。黒電話だったのかな~。ダイヤル式の。9年の交際を経て1988年12月に結婚したようです。そして、結婚28年目にして初めて結婚式を挙げました。

「女性がリーダーシップを取ってくれたほうが家庭はうまくいくと思います。ちなみにうちはお小遣い制。僕が参謀・真田昌幸ならば、妻は大将・武田信玄ですよ。武田信玄公の言うことを聞いていれば間違いない(笑)。妻には感謝していますが、僕はサプライズなんかが苦手でね。実は結婚式を挙げていないんですよ。そこで(長女の)紅蘭が、3年前の結婚記念日に“サプライズ式”を挙げてくれたんです。ずいぶんしゃれたことをするなと感心しました。女房もウエデイングドレスにちょっと気恥ずかしそうで。でも嬉しそうでした」

あれ、夫婦仲は良さそうですね。想像と違いました。すみません。草刈さんは絶対に浮気はしないと断言しています。大切な家族を喪ってから各々苦しんだことでしょう。

しかし、前より一層、団結力も増し亡くなった雄士さんの為にも幸せに暮らしてほしいですね。これからも草刈ファミリーに注目です。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です