鈴木紗理奈の息子の幼稚園と小学校はどこ?ユニクロ?名前と年齢


鈴木紗理奈さんと言えば、めちゃイケの印象が強いですが、音楽活動もされていてMUNEHIROとしてレゲエシンガーをしています。旦那のテラシーさんと離婚してからシングルマザーとして自分を貫きながらも頑張って子育てをされています。今回は、鈴木紗理奈さんの息子の事についてまとめました。

幼稚園と小学校はどこ?

幼稚園は紗栄子さんの次男と同じインターナショナルの幼稚園に通いたようですが、小学校はわかっていません。受験などの情報もなかったのでそのままインターナショナル系の学校に通っていると思われます。紗栄子さんの息子たちと同じ学校という噂も。(アオバジャパンインターナショナルスクール)

因みに、紗理奈さんの実家は、昔からホームステイ先として家を提供していました。おバカキャラと言われる紗理奈さん実は、英語ペラペラだそうです。なので、息子にも世界の共通語である英語をマスターさせるべくインターナショナルスクールに通わせていると考えられます。

スポンサーリンク

名前と年齢

2010年2月23日に第一子である息子を出産。名前は利音(りおと)くんです。ネット上でもイケメンと話題になっています。とても可愛いですね。

学校の宿題で毎日、英文の本を読書しているようです。すっげー!

年齢は、2017年で7歳の小学2年生になりました。しっかりしてきましたね。鈴木紗理奈さんのインスタグラムによく登場しています。

前に、めちゃイケの「爆裂お父さん」というコーナーの収録が終わった後に事件が起こりました。

悪ノリした加藤さんが、ゲストやメンバーに絡んでいる姿を見た紗理奈さん。加藤さんの背中を軽く叩き「しつこいよ!」と注意しました。

すると、加藤さんの悪ノリの矛先が紗理奈さんのところへ!近くにいた利音くんは、お母さんがしつこくいじめられていると思い、加藤さんにくってかかります。

そして利音くんが、加藤さんになんと頭突き! その後、勇気を振り絞った反動か泣き出してしまいました。

お母さんを守る為に狂犬加藤に睨みをきかせ頭突きをするとは本当に母親思いのいい子に育っていますね。とても勇敢な息子さんです。紗理奈さんも感動泣きしていましたが、多くの視聴者も感動泣きしたようです。

加藤さんをはじめとした『めちゃイケ』メンバーも、利音くんのこの行動を「紗理奈はいい子を育てた!」「男だな!」と絶賛しました。

ユニクロモデル?

2016年の夏のユニクロ「ステテコ&リラコ」のキッズモデルに起用され話題になりました。将来はお母さんと同じように芸能・音楽活動をするかも知れませんね。とても楽しみですね。

鈴木紗理奈の旦那との馴れ初め・離婚原因まとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です