堤真一の結婚相手の嫁と子供の幼稚園と年齢と名前!馴れ初め【画像】

堤真一さんと言えば、個性的な作品によく出演されていて、とても面白く魅力的な俳優さんですよね。今回は、結婚相手の奥さんとの馴れ初めや子供さんについてまとめました。

結婚相手の嫁

堤真一さんは、2013年3月1日に一般女性との結婚を発表。当時の堤さんの年齢は、48歳で奥さんは16歳年下の32歳でした。この時、奥さんは妊娠中だったと考えられます。同年10月に出産されていますからね。

大きく取り上げられましたね~。奥さんの服装が清楚でお嬢様っぽい。

スポンサーリンク

馴れ初め

二人の出会いのきっかけは知人の紹介だったようです。

独身貴族だった堤さんを見た俳優仲間が(香川照之さん)「堤を家庭持ちにする会」を結成し、婚活を応援していたそうです。

なんだそれw芸能リポーターの井上公造さんは、この事に気づかず完全にノーマークだった事に対して、謝罪していました。こんなビックネームのスクープを逃すとは!結婚しないものだと思っていたのかも知れませんね。

奥さんは、ひと目でキレイだと思う美女だそうです。深津絵里さんや北川景子さんのような華やかさも入った感じ。

という事は色白美人なんですね!元カノと噂されていた人が全員色白という共通点。(鈴木京香・小雪・鶴水ルイ・綾瀬はるか・蒼井優)

堤さんは、奥さんの清楚で静かに支えてくれる所に惹かれ結婚を意識するようになったそうです。これまでは、人と一緒に暮らす事が想像できなかった事から今回の自分の結婚に自分自身が一番驚いているとか。

一般人という事であまり情報がありませんが、二人の交際期間は4年間に及びました。ネット上では奥さんの名前は「鶴水ルイ」ではないかと噂されていますが、どうやら違うようです。

俳優さんは、職業柄プライベートの事をあまり表に出さない方が多いです。変なイメージがついて仕事に支障が出るとか。イメージ大事ですもんね。

子供の年齢と名前

堤さんの理想の父親像・・・

子供が何かをしたいと言ったら「やりたいならやってみなはれ」と心の底から言えるような父親になりたい」とコメント。

やりたい事を経験させられる環境を整えるのも親の務めですからね。子供は、2013年10月生まれで性別は女の子です。名前は非公開。年齢は2017年10月で4歳になります。

【画像】手足がムチムチしていて可愛いですね~堤さんは、娘ちゃんをかなり溺愛しているようです。

3年保育だったらもう幼稚園に通われていますね。どこなのでしょうか?奥さんは専業主婦の可能性が高いので私立の幼稚園に通わせているのではないかと想像します。

離婚や不仲説もなく静かに幸せな家庭を築いているようです。末永くお幸せに。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です