中村勘九郎と前田愛の息子はダウン症?幼稚園は?初舞台いつ?【画像】


6代目・中村勘九郎さんは、女優の前田愛さんと2009年に結婚されてから今年(2017年)で8年目を迎えます。しかし、勘九郎さんの浮気情報が流出。この時、妻である前田愛さんはどのような態度に出たのか?今回は、勘九郎さんの浮気と妻の態度。前田愛さんとの馴れ初め、二人の子供についてまとめました。

息子はダウン症?幼稚園・名前・年齢

勘九郎さんと愛さんには、二人の息子さんがいらっしゃいます。2011年2月22日第一子となる長男が誕生、名前は七緒八(なおや)くん。

2013年5月22日第二子となる次男が誕生、名前は哲之(のりゆき)くん。年齢は、2017年の誕生日で長男が6歳の小学1年生。次男が4歳の年少さんになります。

幼稚園の情報がありませんが、父親である勘九郎さんや多くの歌舞伎俳優が通っている青山学院ではないかと予想されます。

スポンサーリンク

初舞台

長男の七緒八くんが、中村勘太郎3代目、次男の哲之くんは中村長三郎2代目の襲名で2017年2月大歌舞伎にて「門出二人桃太郎」で初舞台を踏みました。立派ですね~。とてもしっかりしていて賢いです。

二人は、マイクを握り自己紹介をしていました。かわゆい。

勘九郎さんは「七緒八は大人しい、哲之は今日は静かにしていますが、家の中では大変です」と話されていました。

二人ともよく頑張りましたね。そして、ダウン症という事実は確認されていません。目元が愛さんに似ているかな。

浮気相手

浮気情報が流出した勘九郎さん。しかし、6代目中村勘九郎ではなく、5代目中村勘九郎の浮気情報がぶり返し話題になりました。

勘九郎さんの父がまだ中村勘九郎と名乗っていた時代の不倫疑惑ですが、父は不倫を完全否定。当時、宮沢りえさんと噂になっていましたが、友人として接していただけであり男女の関係は全くなかったと釈明されていました。

勘九郎さんは、浮気や不倫はまったくしておらず、むしろ絵にかいたような良い夫・良い父親という事がわかっています。

不仲説や離婚説も出ていましたが、とても幸せそうな家庭を築いています。妻の愛さんも今回のガセ浮気騒動を知っても顔色一つ変えなかったでしょうね。それだけ夫婦の絆は強く固そうです。

馴れ初め

二人は、2001年NHKドラマ「光の帝国」の共演がきっかけで出会い交際に発展。当時、勘九郎さんがまだ19歳で愛さんは17歳でした。

2009年女性セブンが二人を報じた時は、すでに交際8年ほど経っていました。

2009年10月28日に二人は結婚。

離婚や浮気とは縁がないほどのラブラブぶり。いってらっしゃいのチュウやハグなんかは当たり前のようです。ただ、愛さんからすると大きな長男のようですね。可愛くて愛おしい夫は、服を脱ぎっぱなしにしているそうです。w

微笑ましいですね。中村勘九郎そして、息子たちを全力でサポートする愛さんは、梨園の妻としても評価が高いようです。梨園の妻はかなりの激務のようなので体を壊さないように頑張ってほしいですね。これからも末永く幸せでいてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です