榮倉奈々&賀来賢人の子供の性別は?馴れ初めと結婚生活【画像】

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚した時は衝撃でしたね~。人気俳優同士の結婚で若者を中心に支持されていただけに祝福の声と共に嘆き悲しむ声も見えました。今回は、二人の馴れ初め・結婚生活・出産・子供についてまとめました。

子供の性別と名前

2017年6月12日に2700gの第一子を出産。性別と名前は非公開である。19日に夫婦揃って自身のインスタグラムで報告。

nana_eikura母になりました。
ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)

賀来さんは

「新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」

「温かいお言葉ありがとうございます。無事、子供が産まれました」「賑やかになりそうです。がんばります」

とコメント。若手俳優同士の結婚ですので収入面での不安はあるかも知れませんね。まだ、人気がありますから一般的には考えにくいですが、やはり不安定な職業なだけに改めて身を引き締めたことでしょう。

スポンサーリンク

熱愛&馴れ初め

二人の馴れ初め・・・

2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで2015年夏より交際スタート。2016年3月に交際が一部で報道され、約1年の交際を経て、2016年8月7日、都内の区役所に婚姻届を提出。榮倉が日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中だった2017年3月に、第1子の妊娠を発表していた。

結婚前から二人が一緒にいるところを目撃されており、SNSで目撃情報が流れていた。

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿やエルメスデートを目撃されていた。

結婚に対して二人からのコメント

賀来コメント全文
この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

榮倉コメント全文
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

運命の人に出会えて本当に良かったですね!多くの祝福の声の中に二人の身長差や榮倉さんの喫煙疑惑を突っ込む人も。

榮倉さんは、身長170cmで賀来さんが178cmとなっていますが、画像で見ると8cmの身長差があるように見えない!と物議される。

確かに、この画像を見るとそれほど身長差があるようには見えませんね。榮倉さんもヒールを履いているようには見えませんね。賀来さんが身長をサバよんでいるのではなく、榮倉さんの方が逆サバしているのではないかと噂されています。本当は175cmあるんじゃないの?説。

喫煙疑惑は疑惑止まりのようです。海外アーティストのライブ会場でハイライトを吸っていたという目撃情報がありますが、事実確認はできていません。

タバコを吸っている女優さんはたくさんいますから、吸っていてもおかしくないでしょうね。成人しているし。もし、吸っていたとしても今回の妊娠出産で禁煙したでしょう。もしもの話ですけどね。

結婚生活

新婚である二人の箱根温泉旅行がキャッチされた。旅費は10万円という金額まで計算されてwこの画像を見ると身長差8cmあるかもと思える。

ポケットの中で手をつないでいますね~。なんて羨ましいんだ。二人のラブラブぶりが垣間見れる。これから家族3人で幸せな家庭を築いてほしいですね。

榮倉さんは生活と体調を見て仕事を調整しているようです。産後はしっかり休んで欲しいですね。産後頑張ると後でガタが来るとよく言いますからね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です