哀川翔の嫁は薬で逮捕間近?馴れ初めと元旦那との離婚理由は?年齢は?

Pocket

今回は、「Vシネマの帝王」と呼ばれる哀川翔さんの奥さん青地公美(あおちくみ)さんについてまとめました。

嫁は薬で逮捕間近?

青地さんは、綺麗でとても整った顔をした元女優さんです。見た目が派手でイケイケだからか薬で逮捕間近なんて噂が流れています。

ここ最近、芸能人の薬物乱用事件が目立っているのも要因ではないかと考えます。夫婦そろって薬物疑惑という噂もありますが、まったく心配ないでしょうね。

哀川翔さんと青地公美さんは見た目は怖いけど硬派ですからね。曲がったことはしたいと確信しています。嫁が薬で逮捕間近はガセネタです。

虫や動物を愛する者に悪い奴はいない!

スポンサーリンク

哀川翔との馴れ初め

二人が出会ったのは1994年・元横綱の武蔵丸さんの昇進パーティでした。招待された哀川さんは矢沢永吉さんの奥さんと一緒にいた奥さんの友達である青地公美さんに一目惚れ

スタイルが良くて美人の彼女に一目で故意に落ちて交際を申し込んだ。青地公美さんは、元ミスユニバース北海道代表でした。細身でスラっと伸びた手足に整った顔。誰もが見惚れる美人さんです。

その後、女優やタレントとして活躍するもあまり人気が出なかったようです。そんな過去を持つ青地公美さんは哀川さんと知り合って1年後の1995年に結婚されました。青地さんは3度目の結婚でした。

元旦那との離婚原因

一度目の結婚相手の情報はありませんでした。二度目の結婚相手は人気音楽ディレクター・プロデューサーの多賀英典さんです。「18歳の年の差婚」だったようです。

【画像】こちらの方は田中芳樹先生

【画像】誰かわかりませんでした。すみません。

【画像】こちらの画像が信憑性ある。

小椋佳や井上陽水の作品を手がけた。『マルコポーロの冒険』『うる星やつら』『めぞん一刻』『らんま1/2』『銀河英雄伝説』などのアニメ、『翔んだカップル』などのテレビドラマも手掛けた。

この多賀さんとの間に3人の子供ができたようです。あまり情報がないので正確かどうかわかりません。二人の間にできたのは、長女・長男・次男のようです。

子供たちのまとめ記事はこちらから

二人の離婚原因などはわかっていません。多賀さんの方があまり家庭を大事にしないタイプだったのかな?と勝手に想像します。音楽関係者は多忙過ぎるイメージがあります。ましてや多賀さんですから想像を超える忙しさだったのではないでしょうか。

でも、子供が3人もできる程ラブラブだったんじゃないの?と思ったり。2度の離婚を乗り越え今はとても幸せそうです。笑ってコラえてで「哀川翔も強いけど私の方が強い」と言っていました。

でしょうね。青地さんの方が強そうです。離婚はかなりのエネルギーがいるそうですが、青地さんは2度も経験しています。しかも2度目は3人の子供を連れて離婚ですからそのパワフルさが伝わります。

青地さんの年齢は2017年で56歳になられました。哀川翔さんも56歳になられます。今では3人の孫たちにも恵まれており、これから益々元気にパワフルに活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です