ディーンフジオカの子供(双子)の名前と年齢は?3人目?ブサイク?似てない?

彼のイケメンぶりに気づいてしまった。香港を拠点に雑誌やモデルをしていたディーンさん。その後は、香港から台湾に拠点を移す。映画やドラマで人気者に。

日本語、英語、中国語(広東語と現代標準中国語)インドネシア語など5言語を操るマルチリンガル。

彼の経歴がかっこよすぎる。

Contents

子供(双子)3人目の名前と年齢と性別

ディーンさんには、子供が3人います。双子の可愛い娘と息子。パパだったんですね。ディーンさんの奥さんもとても美人で「ジャカルタの虎」という異名を持っていて話題になっています。

奥さんのまとめ記事はこちらから

2014年に二卵性双生児の双子の赤ちゃんが誕生。名前は、リンちゃんとカイくん。年齢は2019年で5になります。

【画像】抱き合う双子★かわいいですね^^

【画像】3人目

2017年3月14日に3人目の誕生をインスタグラムで報告。誕生したのは3月11日のようです。性別は男の子で名前は不明。ジャカルタ産まれのようです。体重は3500gあったようです。

立派な赤ちゃんを産みましたね~。3500g私も産んだことありますが、半端なかったですwディーンさんの奥さんは無痛分娩だったのかな。海外では主流のようですしね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブサイク?似てない?

ディーンさんは、娘の方が自分に似ていると言っていました。

【画像】確かに似ている!

娘はすごくおしゃべりで、ずっと“ピカチュウ、ピカピカ!”って(笑い)。息子は静かで、あまり感情を見せないというか。女性が好きなんですよ(笑い)。僕よりも妻やそのお母さん友達にべったりで。きっと彼のペースでこれから生きていくんでしょうね(笑い)」

息子くんは静かで女性が好きなんですね。うちの息子も男性より女性によって行きます。

「一緒にいるときはお風呂に入れたり、本を読んだり、とできる限りのサポートをします。一方で、離れているときも面白そうなビデオのリンクを集めてiPadの中にブックマークしておいたり」とイクメンぶりものぞかせた。

普段はインドネシアと日本で離れ離れの生活なので子供たちに会った時はここぞとばかりに愛情を注いているようですね。

【画像】過去ピック

芸能人の子供を見てブサイクや似てないというキーワードが付きまとっていますが、親から見てブサイクな子供はいない。そして、ディーン夫妻の子供たちの可愛いこと。どんな風に成長するのか楽しみですね。子供たちの国籍はインドネシアなのかな?

最近、日本での活躍が多いことから家族で日本に引っ越ししてくるのではと噂になっています。

都内の湾岸地帯のタワーマンションに引っ越しするかも?

奥さんは日本語が話せないようですし、子育てをするにはやはり奥さんの実家の近くの方が楽ですからね、現実的には難しいのかなと考えます。3人の子供のパパこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください