真剣佑に子供?写真は?デマ?母親は誰?フライデーで暴露される


俳優:千葉真一の息子である真剣佑(まっけんゆう)さんに隠し子疑惑が話題になっています。人気急上昇中のイケメン俳優に隠し子!本当なのでしょうか?デマであってほしい!

真剣佑に子供?母親は誰?

えーっと。かなり衝撃です。14歳だった真剣佑さんは23歳年上の女性(37歳ぐらい)と関係を持ち娘が誕生しています。その女性は、既婚者であり、母親の友人でもあったそうです。

アメリカでは日本より未成年者との性行為は重く見られており、重罪になります。2013年10月に千葉真一さんは、「息子は無理やりされた」と訴えました。

千葉真一の息子達と元嫁まとめ記事はこちらから

しかし、同年12月には棄却(ききゃく)されました。その理由は、真剣佑さん本人が「無理やりされた」事を否定した為です。真剣佑さんの子供に間違いはないそうですが、法律上では、子供がいない事になっています。

そらそうだ。未成年者だし。

日本では未成年者であっても認知はできるそうですが、親が許さなかったのかな。アメリカでは、娘と手をつないで歩く姿もキャッチされていました。

空手道場では、「俺の娘です」と紹介していたそうです。

スポンサーリンク

関係を持った女性

彼女は、色白の和風美人だそうです。しかし、37歳が14歳と関係を持つことは許させるものではないと考えるのが普通ですけどね。本当に互いに愛し合っていたのだろうか。

現在、娘の年齢は5歳になっているそうです。関係を持った女性は、真剣佑さんの子供を産んでから離婚。ロサンゼルスで娘を一人で育てているようです。

因みに、関係を持った女性は前夫との間に4人の子供がおり、不倫の末に5人目をもうけました。5人の子育ては想像を絶する大変さだと思うのですが、ロサンゼルスのビバリーヒルズに住んでいた事からお金持ちなのでしょうね。

真剣佑さんに直接インタビュー

フライデーは真剣佑さんにも直撃取材をしていました。「仰げば尊し」の撮影のため早朝6時に自宅から出てきた真剣佑さんを直撃!記者が「お子さんがいると聞いたのですが」とド直球な質問をすると「すいません、事務所にお願いします」と消え入りそうな声で言ったそうです。

日本では、若手俳優の隠し子はかなりの痛手になるのでは?事務所の判断で沈黙を守っているようです。隠し子騒動があっても普通にテレビで活躍されているところを見るとあまり影響はなさそうですね。

山田孝之さんも隠し子騒動がありましたが、ほとんど影響はなく、むしろ売れています。事務所の力は偉大ですね。

山田孝之の子供と嫁まとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です