佐藤浩市の息子の寛一郎の大学は?映画・ドラマ・俳優・デビュー【画像】


俳優:佐藤浩市さん渋いですよね~。とても味のある俳優さんです。父親である三國連太郎さんの息子さんでもある佐藤浩市さんの息子(寛一郎)さんについてまとめました。

息子:寛一郎の大学は?

佐藤浩市さんの息子さんは1996年9月16日生まれで2017年の誕生日で21歳になります。身長は182cm体重約60kgだそうです。えっ?かなり細身ですね。

父親の佐藤浩市さんの遺伝ですね。長身だけでも目に留まるのにイケメンときたもんだ!出身校はセレブ・芸能人御用達の成城学園高校です。幼稚園から高校まで成城に通っていたようです。

大学には進学せず、高校を卒業してから俳優を目指しました。アメリカ(LA)に短期留学しています。祖父・父親のような役者を目指しているようですが、親の力は借りずに頑張ろうと考えているようですね。

【画像】祖父の三國連太郎さんの葬式で映画関係者に声をかけられる

父親である佐藤浩市さんと同じ事務所に入ると思いきや違う事務所に入っている可能性が高いです。実際に、佐藤浩市さんが所属しているテアトル・ド・ポッシュには名前がありませんでした。

【画像】実は、父の勧めで俳優を決意

「親のことを言われるのは正直嬉しくはないですが、注目していただけることはありがたいことでもあるので、それをプラスに変えて今後の俳優人生を進んでいこうと思っています。将来は、『いい俳優』と言われるような俳優になりたいです」と決意を語っている。

若いですね~。覚悟と意気込みを感じます。これから目が離せませんね。

スポンサーリンク

映画・ドラマ・俳優デビュー

デビュー作:映画「菊とギロチン」古田大次郎役でデビュー2017年秋頃公開予定

映画「心が叫びたがってるんだ。」2017年7月22日全国ロードショー

【画像】右下が寛一郎さんです。青春映画ですね。最高の失恋がキーワードになっています。

その他にも映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の幸平役で出演が決定しています。2017年9月23日に公開予定です。

東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。

どのような演技を見せてくれるのでしょうか。とても楽しみですね。

2世は何をやっても叩かれますので、これから何かあるごとに話題になり、アンチも出てくるでしょう。しかし、芸能人って叩かれてなんぼ、話題になってなんぼというところがありますよね。

鉄の心臓を持っている事を願います。3世代にわたって俳優という職業ですから色々と間近で見てきただけあって普通の人よりスタート・心得が違うと思います。彼の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です