松嶋菜々子と反町隆史の子供の学校は?ダウン症?名前は沙都?年齢は?


松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、2001年2月21日に結婚されました。テレビドラマ「GTO」で共演した事がきっかけで交際に発展したんですね~。

リアルタイムでGTOを見ていた者からすると二人の交際→結婚は納得でした。今回は、二人の子供についてまとめました。

子供の名前と年齢

子供は2人います。2004年5月31日に長女を出産。2007年11月30日に次女を出産。姉妹かわいいですね。男の子も欲しかったと思いますが、個人的に仕事と年齢で諦めたのかなと考えたり。

次女を出産した時の松嶋さんの年齢は34歳になる年でした。年齢を考慮し、さらには子育ては忍耐・体力勝負な上に仕事もこなすとなるとキャパオーバーだったのでしょう。

「もともと計画的な性格だから、子づくりは仕事の兼ね合いを充分考えたみたいです。特に二人目にかんしては、出産が続くとそれだけ長く仕事を休まないといけないですから、何度もシミュレーションしたそうですよ」

あ、かなり計画的に考えていたんですね。キャリアウーマンだな~。しっかりしてる~。

姉妹の名前は長女・沙都(さと)ちゃん、次女の小夜(さよ)ちゃん

と噂されていますが、正式に名前を公表していないので、あくまでも噂になります。

年齢は2017年の誕生日で長女が13歳(中学1年生)次女が10歳(小学5年生)になります。とても大きくなりました。因みに出産した病院は「山王病院」だそうです。多くのセレブや芸能人に人気の病院になります。まるでホテルのようです。

スポンサーリンク

子供の学校は?

子供たちの学校は東京女学館のようです。本当は慶応幼稚舎に入れたかったようですが、長女が受験に失敗したため東京女学館になったようですね。どちらにしろお嬢様学校に変わりありません。

東京女学館小学校は「国際社会で活躍する女性リーダーの育成」がコンセプトになっているようです。また、中学・高校は一貫校であり教育目標は「高い品性を備え、人と社会に貢献する女性の育成」だそうです。

130年の歴史と伝統がある由緒正しいお嬢様学校ですね。姉妹共に品のある女性に育っているという事ですね。

ダウン症?

極端にメディア露出を嫌う事から「ダウン症」ではないかと勘ぐる人もいますが、仮にダウン症だったら何か?って感じですね。姉妹に関してはダウン症ではありません。

夫婦の馴れ初め

松嶋菜々子が現在の夫である反町隆史と付き合い始めたキッカケは、1998年のドラマ「GTO 」での共演であったという。

ドラマの中での二人はとても良い雰囲気でお似合いだなと思っていました。

ビーチボーイズで共演したことがきっかけで反町と稲森は交際をはじめました。

二人は相当仲がよくて交際は順調だったようですが、その二人を引き離すきっかけが「GTO」での松嶋との共演

「GTO」での松嶋菜々子との共演で反町がほれ込んでしまい、猛烈にアタックしました。

ところが、稲森と付き合っていることをすでに知っていたので、稲森と別れるなら付き合っても良いといった

反町は稲森に別れを告げましたが、稲森は諦めることができずに、完全に別れるまでに1年とかなり時間がかかりましたが、ようやく稲森が決心して反町は稲森と別れて松嶋に乗り換えました

稲森いずみさんは、好きな女優さんですが、個人的に反町隆史と松嶋菜々子さんの方がお似合いですね。因みに稲森さんはまだ独身のようです。

一度だけ、松嶋さんが次女を妊娠中に稲森さんと食事に行った事があり、この事が女性週刊誌に取り上げられていました。不倫!離婚!なんて見出しになっていましたが、そんな事実はなく、ただ食事をしただけのようです。

当時、あまり仕事に恵まれなく、子供の面倒を見るというより趣味のバス釣りに泊りがけで出かけたりと夫婦仲が微妙な時だったようです。次女が産まれてからはイクメンになったようですが。

しかし、その後にドーベルマンを勝手に飼って問題を起こしニュースに取り上げられたり。仕事があまりうまくいかなかったりでモンモンとしていたようです。

嫁は家政婦のミタで人気再爆発。夫婦で格差がうまれました。仕事では格差ができても家族ですからね。今でも夫婦円満のようです。反町さんの方がぞっこんラブでしたからね。これからもお幸せに!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です