金子貴俊の子供の小学校は?名前と年齢は?嫁の美保との馴れ初めと経歴


金子貴俊さんはとても味のある役者さんですよね。優しい感じの役柄が多く親近感のある俳優さんです。今回は、金子貴俊さんの奥さんと子供さんについてまとめました。

小学校はどこ?名前と年齢

金子さんには、2人の子供がいます。2008年6月3日に第一子となる長男誕生2012年12月4日に第二子となる長女が誕生。名前は長男が颯良(そうら)くん、長女が茉里咲(まりさ)ちゃんだそうです。

因みに、長男のあだ名は「ソーラー」(太陽のソーラーから来たらしい)で長女は「マリス」だそうです。

年齢は2017年の誕生日で長男が9歳の小学3年生で長女が5歳の年中さんです。

長男の学校は桐朋学園小学校と噂されています。長女の幼稚園は、どこの幼稚園かわかりませんでした。

息子が小学生になりました。(^人^)

ここまでが本当にあっという間で息子の成長に感謝。

新生活は朝から新鮮な事ばかり
朝起きる時間から幼稚園とは違う通学路
通学途中に出会う在校生

息子の世界が広がっていくことへの
希望が膨らみます。

新しい友達
新しい先生
新しい生活

そこからの成長力の素晴らしさが
よく伝わる入学式でとても感動しました。

これからの学校生活が本当に楽しみです。
父も頑張らねば!!

かなりのイクメンですね!育児だけでなく、料理もするんです!かなり凝った本格的な料理を作っています。こんな旦那さんいるんですね~。

お金は稼いでくるわ、子供のお世話はするわ、料理もできるわで完璧過ぎますね!こんないい旦那さんに恵まれた美保さんとの馴れ初めは?

スポンサーリンク

嫁の美保との馴れ初め

二人は共通の友人の紹介で知り合ったそうです。その後、金子さんの方から猛アタックされ交際に発展したようです。

当時、世間では金子さんは男性が好き疑惑がありました。美保さんも当時「この人はとっちが好きなんだろう?」と疑っていたそうです。

この疑いは半年ほど続いたようですが、2008年6月3日に二人は結婚。同年12月に子供が産まれたのでデキ婚だったんですね。

デキ婚は離婚率が高いと言われていますが、金子夫婦は2017年で結婚9年目になります。月1回は夫婦でデートをしたりと今でも恋人のような二人です。素敵ですね。

西村美保の経歴

美保さんは、西村美保として芸能活動をされていました。現在は、芸能活動をされていません。たまに夫の金子さんと一緒に夫婦共演をするぐらいです。

今はボディコーディネーショントレーナーという職業で、ピラティスを利用したもので心身を鍛えバランスをとるエクササイズの事のようです。

元彼はホリエモン!2005年まで交際をしていたようですが、破局。破局理由は全くわかっていません。2002年ミスユニバースジャパンのファイナリストになった事もある程の美貌の持ち主。

ホリエモンとの未来が見えなかったのかも知れませんね。子供好きだった美保さんは、金子さんと結婚してとても幸せそうです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です