小雪の子供は何人?性別は?亡くなった?名前と年齢は?保育園?幼稚園?写真

小雪さんと松山ケンイチさんが結婚したのは2011年4月で今年(2019年)で結婚8年目になります。今回は、二人の子供の人数や性別などをまとめました。

Contents

子供は何人?性別は?

2012年1月5日第一子となる男の子を出産。予定日より18日早く産まれたようですね。この時、夫である松山ケンイチさんも立ち合いました。

2013年1月10日に第二子となる女の子を出産。この時、韓国で出産されたのですが、ニュースになりました。この時のまとめは後ほど。

2015年7月8日に第三子となる男の子を出産子供の合計人数は3人です。先ほどの韓国での出産ニュースですが、第2子を韓国で出産した小雪さん。

利用した韓国の『ドラマ産後調理院』は、充実した産後ケアを受けられる施設です。最高級個室の場合2週間で約100万円の費用がかかるセレブ御用達の高級病院と噂されております。

なぜ、韓国で出産をしたのか?実は、一人目を産んだ時に産後うつになってしまい、次はうつになりたくないと強く思っての行動だったようです。

アナザースカイに出演した際に知った韓国の産後院。産後ケアをしてくれる施設を見学する姿が映し出されていました。このようなシステムを日本でも普及できないかと身をもって体験する事にしたそうですが、これが悲劇の始まりでした。

この病院は小雪さんが求めているような病院ではなかったようで、無断で病院を転院してしまいました。

小雪さんは、「私は芸能人なのだからもっと特別扱いをするべき!」と訴えるもこれを病院側が拒否した事から不満が爆発してしまい無断転院をしてしまいました。

病院側もセレブ御用達の病院であり、病院側も特別扱いをしているつもりだったそうなのですが、これ以上の特別扱いはできないと伝えたら小雪さんは不満そうな顔をしていたそうです。

このやり取りの当日に小雪さんは女性スタッフ2人と病院を無断で出ていきました。女性スタッフたちは関係者入口から無断で入り小雪さんの荷物を淡々とまとめ病院を去りました。小雪さんは「チムジルバン(低温サウナ)を見に行ってきます」と言って後を追いました。

荷物をまとめた際に病院の備品を持って行った女性2人と(不法侵入な上にうっかり病院にある充電器を持ち去ってしまった)半日分の入院費14万円の未払いをした小雪さんに対して病院は告訴しました。

告訴されて慌てた小雪は、自ら同院を訪れて突然の退院を詫び、たまたま急なスケジュールでの転院だったこと、けっして脱走するつもりなどなかったことを説明。誤解を解き、きちんと料金を支払ったため、告訴状は取り下げられたという。

結局、ラマドレ産後調理院で出産をしました。小雪さんが韓国の産後ケア施設の素晴らしさを熱く語っていた事から一時期注目されていましたが、衛生面での問題が指摘され、やはり国内で出産した方が安心と再確認した形となりました。

因みに3人目は日本の都内のセレブ・芸能人御用達の山王病院で出産したのではないかと噂されています。もう海外での出産はコリゴリのようですね。日本が一番ですよ。アメリカは出産した当日に自分の足で歩いて帰らないといけないですからね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名前と年齢は?

子供たちの名前ですが、非公開となっています。噂もありません。子供たちの年齢ですが、2019年の誕生日で長男が7歳の年長さん・長女が6歳年中さん・次男が4歳になります。

小雪さんが出産した時の年齢は長男35歳・長女36歳・次男38歳ですね。一人目を出産してわずか4ヵ月で妊娠を発表した時は話題になりました。

ネット内では「産み過ぎ」「早すぎ」など色んな書き込みがありましたが、年齢を考えると仕方がないのかも。むしろパワフルでタフという印象でした。出産は交通事故にあったぐらいの大ダメージを受けるのと同じとどこかで読みました。

亡くなった?

小雪さんの子供が亡くなったというキーワードがありますが、そのような事実はありません。流産ということもないので何故このキーワードがついたのかわかりませんでした。

保育園?幼稚園?

小雪さんは「普通の家庭のように育てたい」と願っていたものの、世間から大バッシングを受けました。

「芸能人でお金もあるんだから、私たちに譲るべき!」

待機児童問題は大きな話題になっていましたが、この問題でネット内で袋叩きになっていました。結局、都内にあるインターナショナルプリスクールに入園。

月8万円もするそうですね。まぁ余裕でしょうが普通の家庭のように育てたい小雪さん。しかし、インターに入園させたもののまたバッシングを受ける。

「そんなに公立にこだわるなら普通の公立幼稚園に通わせればいいのに!」

など言われたい放題。結局、認定こども園に通わせることにしたそうです。幼保一体型の施設ですね。待機児童問題もあり、認定こども園が増えてきました。

私の子どもたちも認定こども園に通わせていましたが、普通の幼稚園より融通が利くかなと思います。何をするにも批判を受ける芸能人は大変ですね。

しかし、しっかりとした理念を持ち子供たちを育てている小雪さんと松山さんは素敵ですよね。どの親もそうだと思いますが、子育ての理想と現実。子育ては情報収集するも未経験の為にすべて手探り。これからも家族5人で幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください