道端カレンの子供の父親は?玉川?学校と息子の名前は?障害?【画像】

道端カレンさんと言えば、日本で有名な道端3姉妹の長女。未婚の母としても知られています。今回は、旦那さんと子供たちについてまとめました。

道端アンジェリカの夫が逮捕!離婚!?まとめ記事はこちらから

Contents

子供の父親は?

カレンさんは、シングルマザーとして2人の子供を育てています。2004年に長男を出産。名前はヒューゴ君。2007年に次男を出産。名前はリラン君。

【画像】カレンさんのインスタグラムから引用

どちらも海外で通じる名前ですね。年齢は2017年で長男13歳の中学1年生。次男10歳の小学4年生になります。【2023年で長男19歳、次男16歳になります。もうすっかり大きくなりましたね。】

長男くんの画像は、シェアしてくれていますが、次男くんの顔にはスタンプが押してあり、見る事ができません。プライバシーを守っているようです。

子供たちは健やかに育っています。気になるのは子供たちの父親の事。カレンさんは、初めからシングルマザーになる事を考えていたようです。並大抵の決断ではないですよね。女性が子供を育てながら仕事を続ける事はとても大変です。(特に日本は大変と感じます。ベビーシッター必須だと思います。)

【画像】カレンさんのインスタグラムから引用 次女のジェシカさんも妊娠中!またジェシカさんも未婚の母の道を選んだようです。

女性に産まれたからには子供を産んでみたい。育ててみたい。このような思いがあったのでしょうか。カレンさんは、国際的な感覚の持ち主なので子供ができたから結婚という考えは鼻からなかったようです。

子供たちの父親は2人とも違う男性のようです。父親が誰なのかはいまだに謎。しかし、噂は出回っています。

伊賀大介

2000年~2002年にかけてカレンさんと交際していた事から噂になっています。伊賀大介さんは、イケメンスタイリストとして人気があり、麻生久美子さんと結婚した事で話題になっていました。え?麻生久美子さんと結婚した人?

しかし、交際期間を見ると妊娠時期がずれている事から父親の可能性は極めて低いです。まぁ無きにしも非ずですが。

伊賀大介さん以外に噂はありませんでした。カレンさんの熱愛情報は少ないですよね。交際相手は一般人の可能性が高いですね。

カレンさんは、結婚という枠には囚われたくないけど、結婚はしたいそうです。子供を産んでから考えが変わったのかな。

結婚相手の条件としてシングルファーザーが良いそうです。子供たちの父親は人生のパートナーとしては必要ないと思われたのかも知れませんね。

結婚して縛られるのが嫌なタイプなのかも。結婚してパートナーに自分のペースを崩される生活は正直しんどいですからね。

そんなカレンさんは現在、育児・仕事・趣味のトライアスロンを全力で楽しんでいます。パワフルな女性ですよね。とてもカッコイイ女性です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

玉川

道端カレンの長男が自転車を欲しがっている為、「ワイズロード二子玉川店」を訪れ、子供用自転車の「GIOS-GENOVA」・「SAIKO-ダブルウエーブキー」・「TREK-TIME WATCH」を試着した。

子供たちもトライアスロンに挑戦しているようですね。親の影響を受けています。将来はマッチョ確定ですね。

【画像】カレンさんのインスタグラムから引用 次男のリラン君

ジャイアントストア二子玉川にカレンさんが来店。非売品モデルのAVAIL DIAMONDを提供してもらった記事が載っていました。

来店は2度目のようですね。二子玉川の自転車屋さんに仕事でたまに行くようですね。

息子の学校はどこ

息子たちの学校はわかっていませんが、普通の公立小学校ではないかと噂されています。小さい時は保育園に預けていたようですし、普通の家庭のような環境で育てているようです。と、あちこちの噂話を見ていたのですが、公立でも制服なの?私立とちゃうか?噂では玉川学園ではないかと噂されています。こっちの方が有力っぽいです。

【画像】カレンさんのインスタグラムから引用 長男ヒューゴ君の卒業式

道端姉妹の中で一番、真面目で努力をしてきたと人と言われています。

障害

有名人の子供につきまとうキーワードの一つですね。障害という事実確認はされていません。画像・写真を見ただけだと障害ではなさそうですよね。

これから結婚という事もあるかも知れませんが、カレンさんと子供たちがこれからも幸せでありますように。子供たちは、たくましい母親の背中を見て真っすぐに育つことでしょう。

道端ジェシカが逮捕?!道端ジェシカの記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください