滝沢眞規子の旦那との馴れ初めは?浮気相手?ネイバーフッド?年収?

Pocket

滝沢眞規子(たきざわまきこ)タキマキでお馴染みのVERYの雑誌モデル。一般人だった彼女は街中でスカウトされモデルデビューをしました。

街を歩いていて、VERY編集部に声を掛けられ読者モデルとしてデビュー。2010年からVERY専属モデル。

3人目のお子さんが2歳になる頃の2010年。旦那さん、お子さんと街を歩いているときに人気ファッション雑誌「VERY」編集部に声を掛けられ読者モデルとしてデビュー。読者モデルとして活躍する中で郡を抜いたファッションセンスとオシャレなライフスタイルに注目が集まり、一躍人気モデルに

余りにも可愛くて綺麗でオシャレだったことから声をかけたそうですよ。31歳まで専業主婦だったようです。

スカウトされるのもうなずけますね。1978年生まれとはわからない。2018年で40歳になられます。

東京・葛飾で生まれ育った根っからの下町っ子。
実家は工場を営む。

童顔でキュートな顔立ちですよね。可愛いだけではなく、ちゃんと主婦業もこなしているスーパー主婦です。

お子さんが3人もいて、子供たちのお世話もちゃんとして、家は豪邸で掃除するのも大変そうだけど、毎日掃除をしているそうです。他は業者に頼んでいるそうですが、憧れの的です。

今回は、そんな彼女のハートを射止めた旦那さんについてまとめました。

旦那との馴れ初めは?

旦那さんはタキマキの11歳年上で二人の出会いのきっかけは滝沢伸介さんからナンパ。出会いのきっかけはカフェで働いていた滝沢眞規子さんに滝沢伸介さんが声をかけたのが始まりだとか。

大学時代、アルバイト先のカフェでであった滝沢伸介氏と、卒業を待たずに大学4年で学生結婚。新進気鋭のメンズブランドを営む同氏を支えるため、卒業後は専業主婦となる。
25歳で第1子を出産後、1男2女に恵まれる。

2018年2月で結婚18年目になりますね。

スポンサーリンク

滝沢夫婦のラブラブエピソード

2015年の結婚記念日は二人とも仕事を抜け出してランチ

(滝沢眞規子さん)

今日は主人のお誕生日と
結婚記念日(^-^)
私も今日は撮影のお休みを頂き、
主人も仕事をほんの少し抜け出し、
二人でランチをしました(^-^)

出産の立ち合い中のエピソード

(滝沢眞規子さん)

痛くて驚きましたが…痛がっている私をみて、隣にいた主人が泣いていました(^_^;)
「えっ?泣いてる?
私って今、そんなに辛そうなんだな…」
って思ったものです(⌒-⌒; )

優しい旦那さんですね。大事にされているのがわかりますね。

包丁で指がぱっくり事件

(滝沢眞規子さん)

ちょうど電話をかけてきた
主人にその事を話したら
会社から飛んで帰ってきてくれたものの…

指を切ったくらいで大袈裟だわと
痛み止めを飲んだら
だいぶよくなったので…

そんな主人の心配をよそに
お風呂やらで身体を温めたところ
また、血が吹き出し…
激痛がはしり…⊂((・⊥・))⊃

優しさをあだでかえしたことに
反省…(。-_-。)

仕事中でも駆けつけてくれる優しさプライスレス!私の旦那は私がインフルでも仕事に行くよ。優しくされたい(言ってて虚しい)

旦那さんの趣味に合わせるタキマキと子供たち

(滝沢眞規子さん)

仕事に家族に趣味に…

いつも一生懸命な主人を
心から尊敬します(^ ^)

シンガポールに家族旅行に行ったタキマキ一家

旦那さんのパスポートを無くしたタキマキ。仕方がなく旦那だけ現地に置いて子供たちと日本に帰国。懺悔の気持ちで洗濯物を鬼スピードでしていたが、息子くんが集めていたパンフレットの中に旦那さんのパスポートが!!

現地にパスポートを持って行くか否か悩んでいたが、結局、日本領事館で臨時の渡航証明書をもらって帰国する事になったそうです。この時、タキマキは自分のおっちょこちょいな性格を見直そうと思ったそうです。

旦那が浮気?相手は誰?

絵にかいたような夫婦でも山あり谷ありだったようです。あくまでも噂ですが、旦那さんが、2006年まだ、一番上の子が小さかった時に道端ジェシカと箱根旅行をしていたという噂が流れています。当時、旦那さんもジェシカも同じようにブログの記事を書いていたんですね。

どちらも箱根に行っているという。。。ジェシカは「友達と」と書いていましたが、旦那さんの方がブログを削除しています。怪しいですね~。

噂では、ジェシカのパ〇ロンだったと言われています。道端ジェシカを実物で見た事があるのですが、歩くお人形さんのようでした。ヤバイ!ヤバイ!カワイイ!キレイ!としか言葉が出ない程、それはそれは、キレイでしたよ。

本当かウソかわかりませんが、ジェシカの魅力は同性でもヤバイ!と思うほどでした。当時、タキマキは実家に帰っていたという噂もあります。タキマキもカワイイけど、ジェシカはジャンルが違う。

旦那の職業と年収は?

旦那さんは、ファッションブランドのデザイナー兼代表の滝沢伸介氏。会社の年商は18億円。。。年収は数億円あると言われています。渋谷区富ヶ谷で敷地100坪以上で地上3階の地下2階という豪邸を有名デザイナーの設計で建てました。鉄筋コンクリート造りは高くつきますよね~。

旦那さんのブランド名は「ネイバーフッド」

https://neighborhood-store.jp/eshop/

オシャレですね~。これで家庭を養いながら立派な家を建て趣味を楽しんでいる。うらやましいと思いながらも一般ピーポーの私も何か頑張らねばと思いました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です