片桐仁の嫁は?息子はイケメン?!学校はどこ?名前は?

片桐仁さん、個性的ですよね~。初めて見たときは本当にビックリしました。
何にビックリしたかというと、演技と存在感です。元々、芸人さんなんですよね。「ラーメンズ」で活動されていますが、活動は不定期であり片桐さんは、単独で俳優やアーティストとして現在活躍されています。今回は、才能溢れる片桐さんの奥さんと息子さんについてまとめました。

片桐仁の嫁

奥さんの簡単なウィキ。

芸名:村山ゆき
本名:片桐友紀(かたぎり ゆき)
職業:元モデル

女性誌「MORE」やCMにも出ていた。
生年月日は不明だが片桐仁より5歳年下だと言われている。

義母(村上ゆきの実母)が洋裁の達人で、粘土道の衣装等を仕立ててもらっている。

情報なさ過ぎです。。。片桐さんと結婚と同時に芸能界を引退されており、今のように芸能人の情報がなく探してもこれだけでした。

色白の美人さんですね。絵が得意で片桐さんのツイッターにアップされていました。

スポンサードリンク

二人の馴れ初め

二人の出会いは2002年。同じ事務所同士だった二人(トゥインクルコーポレーション)

ラーメンズの楽屋に挨拶に来た友紀さんに片桐仁が一目惚れ。

2002年11月27日片桐仁の誕生日である日に交際。

2003年2月3日に結婚。交際わずか3ヶ月のスピード婚!

2003年8月末頃に長男を妊娠。デキ婚ではなかったんですね。あまりのスピード婚なのでデキ婚だと思いました。。。

第一子である長男:太郎くんは2004年7月7日生。

第二子である次男:春太くんは2011年3月15日生。

二人の子宝に恵まれました。

息子はイケメン

片桐仁の息子がイケメンと話題になっています。嫁に似ているのかな。仁さんではないですよね。と思ったけど、横顔が仁さんに似ている!

この長男がまたお父さんと同じく才能溢れているんですよね~。工作が大好きなようでよく工作をしているようです。わが子も毎日何かしら作っていたな~。

紙粘土で作成。クオリティ高い!

こちらは、次男と長男の作品。スターウォーズにはまっているのか。左が次男でTIEファイターと右が長男でミレニアム・ファルコン

これは天才的!海外ドラマでよくみる隠し場所。長男:太郎くんが3DSをここに隠していたそうです。作るのに苦労しただろうに。

学校はどこ

長男と次男の学校ですが、和光学園という噂が流れています。幼稚園から大学までの総合学園ですね。芸能人の子供も多く安心して預けられる学園としても有名です。

とても楽しそうな家族ですよね。片桐仁さんのツイッターは楽しいのでチェックしてみてください。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です