加藤夏希の子供の名前と性別は?2人目?旦那がブサイク?職業は?

今回は、加藤夏希ちゃんの旦那さんと子供についてまとめました。

加藤夏希の子供

2016年7月7日七夕の日に第一子となる女児を出産。名前は非公開ですが、子供とのツーショットを披露してくれました。お母さんの顔ですね。とても綺麗です。妊娠中に体重がとても増えたそうで、産後に体重を戻すのに苦労したそうです。

子供 でかい」というキーワードが見えましたが、妊娠中に太りすぎるとお腹の子供も大きくなると言われていますが、特別大きいという訳でもなさそうです。

画像を見ると、加藤さんの顔がとても小さいので大きく見えるのかな?んー。やはりちょっと大きい方ですね。しっかりとした元気なお子さんですね。

スポンサードリンク

二人目妊娠出産予定日は?

2018年9月12日に自身のブログ「Beauty Beauty」で2人目の妊娠を報告しました。

✩ご報告です✩

この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します。

現在体調も良好、つわりもひどくなく過ごして来ました。

妊娠がわかった日長女が「ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね」と話したのです!主人も聞いていて、 かなり驚きました!

家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています。

第一子の時は体重がかなり増加、産後苦労したので(笑)今回は体重増加を気をつけながら、また体調管理にも気をつけながら、無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います。

関係各位の皆様、また日頃から応援してくださっている皆様、どうぞ暖かく見守っていてください。

加藤夏希

性別はまだ変わっていませんが、安定期と言えば、妊娠5ヵ月からという事で逆算をすると出産予定日は2月末か3月上旬だと予想されます。

長女は2018年現在2歳になっているのでとても手がかかる時期でもありますが、お腹の中に赤ちゃんがいる事はわかっているようなのですね。

とても幸せそうです。一人目の時にかなり体重増加したそうなので今回は気を付けるそうですが、クリスマスと正月を挟むのでかなり厳しいのではないかと個人的に思いますw

妊娠中の体重増加は医師からも注意されますが、加藤さんは元々痩せているのでそこまで重要視されていないのではないかと思います。産道が狭くなったり、妊娠中毒などの心配はされますけどね。

加藤夏希さんは、2014年に一般男性と結婚しました。一般人という事で名前は非公開。なので加藤さんの結婚後の苗字は非公開です。

旦那がブサイク

旦那がブサイクってどんなキーワードやねん。と思いながらも、加藤夏希の旦那の顔が気になる!しかし、残念な事にどこにも旦那さんの素顔は出ていません。徹底していますね。

この鼻と顎のラインでブサイクと想像したのかも。。。顔なんてどうでもいいじゃない。加藤さんが幸せそうだし、加藤さんを幸せにできる男性という事で。

旦那の職業と年収

噂では、ウェブデザイナーと言われています。ウェブデザイナー。何それ。

ウェブデザイナーの仕事内容:企業や個人などのクライアントから依頼されたwebサイトのデザインをする。

簡単に言ったらウェブサイトの構成やレイアウトを考えサイトが使いやすく制作するようです。因みに、年収ですが平均給料は550万円のようですね。会社によるだろうし、個人でやっているのならもっと稼いでいるかも知れません。

加藤夏希の現在

一時期は干されたと言われていましたが、芸能活動は続けています。これから出産という大仕事が待っていますが、体調に気を付けてこれからも頑張って欲しいですね。芸能人ママってとてもタフでパワフルな方が多いので素直に凄いと思います。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です