柴田理恵の子供は何人?名前は?逮捕?旦那の名前は?創価学会脱会?

今回は、柴田理恵さんの子供と旦那さんについてまとめました。

柴田理恵の子供は何人?

柴田理恵さんは結婚はしていますが、子供はいません。46歳の時に子宮動脈塞栓術を受けました。多くの女性は筋腫があると言われています。

私も、筋腫の摘出手術を受けています。柴田さんの場合は、放置期間が長かった事と場所が悪かったのではないかと思われます。この筋腫のせいで子供ができなかったのでは?と噂されていますが、正直、わかりません。

しかし、子供のように可愛がっている犬(晴太郎)はいます。では何故、子供で検索すると逮捕というキーワードが出るのか?

スポンサードリンク

逮捕の真相

子供はいませんが、柴田さんが、酒に酔って帰宅途中の女子高生に暴行して逮捕されたという噂がありますが、そのような事実はありません。

柴田さんと言えば、お酒というイメージもありますが、子供に対して暴行を働く女性では決してありません。

子供のように可愛がっている晴太郎とはこのような経緯がありました。

不法投棄のゴミの山の中に子犬が捨てられているのを見つける。その子犬の左の後脚には障害があり、切断出術が必要な状態だった。柴田は子犬を動物病院に預けたが、引き取り手が見つからなかったため、自らが引き取って「晴太郎」と命名した

実は1匹ではなく2匹だった。

元気な子はすぐに里親に引き取られたけど、清太郎くんだけが誰にも引き取ってもらえませんでした。

清太郎くんとのこのようなエピソードも披露しています

柴田が酒に酔って帰宅すると、晴太郎は柴田だけが理解できる「犬語」で説教を始める

犬語!わかります。犬は顔や態度でコミュニケーションを取ってきますよね。しかし、犬の説教が理解できるというのは柴田さん上級者ですよね。何がやねんと聞こえる。。。

旦那の名前は

柴田さんが結婚したのは、1987年頃に同級生だったWAHAHA本舗の舞台監督と結婚。柴田さんの旦那さんの情報はほとんどありません。分かっているのは、創価学会で二人は出会った。

旦那さんのプロポーズを受けて結婚に至った。というか、長年交際を続けていた二人でしたが、しびれを切らした柴田さんの方から「結婚はどうするの?」と聞き、旦那さんは「結婚するか・・・」と言ったそうです。プロポーズ「結婚するか」でした。

旦那さんは、柴田さんの婿養子になり、苗字は柴田です。結婚式は劇場にお客さんを入れて公開結婚式を行った。控え目な旦那さんなのかと思いきや、柴田さんとの結婚は最初から決めていたそうです。

え。カッコイイ。柴田さんは、自分が急かしたから結婚を決めたのかと不安になって確かめたそうです。女子。可愛いですよね。

創価学会脱会

1987年に久本雅美さんに誘われて創価学会に入会をした柴田さん。柴田さんは、芸能人などが多く所属する文化本部の芸術で中央委員に着任していました。

しかし、2012年頃にあれ?柴田理恵、創価学会脱会した?という噂が流れます。真実を追求するとなるとかなりのリスクがあるので辞めておきます。

脱会となると久本さんと創価学会と揉める原因になるので未活という形を取っているのではないかと言われています。

元々、退会とハッキリと承認される事はないようなので名簿から消える事はないようです。あくまでも噂ですけどね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です