梅宮アンナ娘の学校は?現在太ってる?父親?ブサイク?バレーボール

今回は、梅宮アンナさんの娘についてまとめました。

梅宮アンナの娘の学校は?

梅宮アンナさんと言えば、梅宮辰夫さんを思い出しますよね。梅宮辰夫さんを思い出すとロバートの秋山さんを思い出しますw

話がそれましたが、アンナさんは、2001年に一般男性と結婚後、一人娘である百々果(ももか)ちゃんを2002年1月に出産されました。

因みに、旦那さんとは2003年に離婚しました。しかも、元旦那は、賭博開帳図利容疑で逮捕された。2018年で高校2年生の17歳になります。今どこの学校に通っているのか気になりますよね。

16歳の誕生日の時の画像:アンナさん公式ブログから引用

誰がブサイクやねん。とても愛らしいではありませんか。

母親である梅宮アンナさんは、幼稚園から中学まで一貫校のお嬢様学校で有名な川村学園、高校は東横小倉学園卒業。

娘:百々果ちゃんは、幼稚園から高校までの一貫校である清泉インターナショナルスクール学園に通っています。

この、百々果ちゃんの就学について辰夫さんとアンナさんの意見が合わず、百々果ちゃんを連れて家を出た時期もありました。

辰夫さんは、孫に日本人として女性らしさを身に着けてほしいと思ったようです。今では、親子仲直りをしており、百々果ちゃんだけ祖父母と暮らしています。

入学しても英語をほとんど話せなかった百々果ちゃんは、最初の方は泣いてばかりでとても苦労をしたそうですが、アンナさんのサポートもあり今では英語で会話をしているそうです。

私も、日本語が話せないまま日本の幼稚園に入れられて泣くことはありませんでしたが、何を言っているんだ?と思っていましたが、いつの間にか日本語が話せるようになりました。子供の適応力は凄いですよね。

今後の百々果ちゃんの進路についてアンナさんは、「ニューヨークのデザイン校パーソンズに行って欲しい願っているようですが、基本的には本人の意思を尊重する方針のようです。

いつか、海外で活躍する日が来るのでしょうね。現在も海外で活躍していますけどね。バレーボールの試合で海外に行っています。

スポンサードリンク

現在太っている?

現在太っている?百々果ちゃんもアメリカの血が流れているので太りやすいのかなと思いますが、百々果ちゃんは今一番の育ち盛りですから、太ってても問題ないでしょうね。

大人になると勝手に痩せるパターンもありますからね。私も高校生までは太っていましたが、大学生になると何故か勝手に痩せていきました。百々果ちゃんは、これからグーンと身長が伸びるのではないかと思われます。

父親は誰?

アンナさんが結婚したのは、2001年。実業家の千葉貴史さんという事がわかりました。しかし、実業家というのは真っ赤なウソで逮捕された原因にもなった賭博場の上客専用の接客係だったという噂があります。

二人の離婚原因は、収入格差と性格の不一致だったのではないかと思われます。アンナさんは、「自分より稼いでいない男性をバカにする傾向がある。結婚している時もそうだった」とコメント。更に、元旦那さんに暴言を吐いていたそうです。

元旦那とは、顔を合わすたびに喧嘩をしていたそうですよ。喧嘩ばかりするから、百々果ちゃんが父親の顔を覚える前に離婚する事を決意したそうです。

相変わらずブレませんね~。しかし、離婚後、旦那が逮捕されたのですから、離婚して正解だったのかも知れませんね。

バレーボール

百々果ちゃんが通っているインターは1年(3ヶ月ずつ)3つのスポーツをしないといけない決まりがあり、バレーボール、バスケ、サッカーで体を鍛えています。

ってか靴!上級者過ぎる!!落としたのかな?どっちなんだろう。

スポーツをやりながら勉強もして大変だけど青春ですよね。アンナさんも、仕事以外はほとんど百々果ちゃんと一緒にいるようです。

2016年に「育児放棄報道」が流れて自身のブログで私の育児放棄報道についてというタイトルできちんとアンナさんの気持ちが書いてありました。アンナさんの子育て持論は毎回炎上しますよね。

炎上したアンナさんの育児持論

「料理はしない」と娘に宣言『ママが料理作らないといけない?』と聞いたら作らなくていいと言われた」「母乳をあげない」→「バストの形が崩れてしまうから」

モデルという仕事をしていることもありプロポーションにこだわるのは当然の事だと思います。人の前に出るファッションアイコンとしても注目されるアンナさんですから、子供を産んだからって全てを母親一人でする必要はないんですよ。

仕事もして家事もして子育てもしてって。。やっている人も多いと思いますが、苦手な物を無理にする必要はないと思いますね。しかも、旦那さん以上に稼いでいたという事は、世間一般的なサラリーマンより稼いでいるでしょうから、それはそれは大変な事だと思います。

日本でも海外でもご両親がいても家政婦さんに任せている人もいます。そう考えるとアンナさんは、実家に頼りながら子育てと仕事を頑張っていると思います。シングルになって実家に頼っている人も多いと思うんです。頼れるところは頼らないと。一人じゃ限界がありますからね。

ご両親のおかげで娘に寂しい思いをさせる事なく稼ぐに集中できる。食べていくには稼がないといけない。アンナさんは、家族の為に頑張っていると思います。しかも、子供の学校行事や送り迎えと批判するところなんて一つも見当たりませんよね。

これからも身体に気を付けて頑張ってほしいですね。いや~本当に。芸能ママたちは本当にパワフルですよね~。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です