インリンの現在は?旦那は?ピル飲み忘れとは?子供が可哀想?

今回は、エロテロリストとして活躍されていたインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那さんと子供さんについてまとめました。

インリンの現在は?

インリン様は、2008年9月27日にプロレス団体「ハッスル」の元社員・デザイナーの藤原勇人さんと結婚。当時、旦那さんは27歳でインリンさんが32歳でした。5歳年上の姉さん女房。

2010年7月16日 第1子となる男の子を出産。2013年12月9日 第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産。

2012年から台湾でリラクゼーションサロンを経営しています。

2018年の子供たちの年齢は、長男が8歳の小学2年生・次男と長女が5歳の年長さんになります。2018年現在のインリン様は、子供たちと日本の幼稚園の夏祭りに参加したりと子供たちには日本文化に触れさせています。

2018年の画像ですが、変わらない美しさですね。画像:公式ブログから引用

台湾に住んでいますが、現地で子供たちが通っている幼稚園と小学校は、日本人学校です。幼稚園の時は、中国語が話せた長男だったけど、小学生になると中国語を忘れて、今では中国語で話しかけても日本語で返ってくると心配していたインリン様。

しかし、中国語を聞いて日本語で返せるという事は、中国語を聞きとれているという事ですからね~。そこまで心配しなくても、子供たちは大丈夫だと思います。

インリン様のブログを見ると本当に日々、子育てに奮闘しているのがわかります。ママスタで長男大丈夫か?障害なのでは?など心配しているのか冷やかしなのかわかりませんが、批判のコメントが沢山ありました。顔が見えないネット社会の闇ですねこれは。

言いたい放題です。見ていて気分が悪くなりますね。長男+双子のお世話は想像を絶する大変さだと思います。「この人のブログ愚痴ばっかり」と多数の人がコメントをしていましたが、子育ては十人十色ですからね~。

インリンさんのブログは、正直でいいと思います。忙しい中でもブログを更新し続ける彼女は凄いと思います。

子供達があちこちで騒いでちゃんと抑える事ができなくて、自分で「ダメな親」と言っています。ちゃんと出来なくて自分にゲンナリする事もありますよね。育児あるあるだと思います。

ある日、インリンさん宅で子供たちがあまりにも騒ぐものだから下の階の人に怒られたそうです。マンションでよく聞く話ですよね。そこで、インリンさんは子供たちを連れて外に出るのですが、外でも子供たちが騒いで大変なようです。

子供たちの元気が有り余っているようですね。疲れ知らずの子供パワーに悪戦苦闘のようです。まさに育児奮闘ですね。

スポンサードリンク

ピル飲み忘れ

不正出血に悩まされていたインリンさん。ピルを処方され飲んでいたのですが、3人育児中でうっかり飲み忘れたとブログで明かしていました。

不正出血で悩んでいる女性からすると気になる情報ですよね。不正出血の主な原因としては、女性ホルモンのバランスの崩れと言われています。

女性ホルモンのバランスが崩れる原因としてストレスがあるのですが、育児・家事・仕事が主なストレス原因ではないかと考えられます。育児は思い通りにいきませんし、無意識の内にストレスと感じ身体が悲鳴をあげたのかも知れませんね。

ピル飲み忘れというキーワードを見ると、避妊の為かと思った方も多いと思いますが、不正出血でもピルは処方されるんですね。

子供が可哀想

子供が可哀想というスレが立っています。インリンさんの子供のどこが可哀想と思われているのか?

長男に対しての愛情が感じられない。

愛情不足による精神不安定。

お弁当がブロッコリーばかりで不味そう。

ブログで子供の愚痴ばかりで可哀想。

神経質すぎる。

子供に塩分与え過ぎ。

インリンさんは、ブログで子供たちには同じように愛情を与えているとコメントしていました。どうしても、双子ちゃんに気を取られるので仕方がないのかなと思う所もありますけどね。

神経質なのは、ちゃんと子供のお世話をしようと思っているからなのではないか?と思いま。色んな意見がありますが、これからもインリンさんらしく育児を楽しめるといいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です