矢沢心と魔裟斗の子供がかわいくない?幼稚園はどこ?性別と名前は?

今回は、矢沢心さんと魔裟斗さんの子供さんについてまとめました。

子供の性別と名前は?

矢沢心さんと魔裟斗さんが結婚したのは、2007年2月11日に結婚。4年の不妊治療を経て2012年6月22日に第一子となる女の子を出産。2014年9月27日に第二子とある女の子を出産。2018年9月2日に第三子の妊娠報告。

4年という長い歳月を経て子供に恵まれた夫婦でしたが、魔裟斗さんは最初の頃は子供はいらないと思っていたそうです。仕事で一杯いっぱいな上に子供を可愛いと思った事もなかったそうです。

(今では子供たちに「可愛いでしゅね~君たちは」とデレデレです。)

しかし、流産を経験した矢沢さんの気持ちに気づいてから真剣に夫婦で不妊治療を受ける事に。矢沢さんの気持ちとは?

魔裟斗さんの遺伝子を残したい。お爺ちゃんお婆ちゃん。お父さんお母さん、代々受け継がれた遺伝子を残したい。そういう思いで矢沢さんは不妊治療に臨んでいたんですね。

その気持ちを聞いてから魔裟斗さんの意識が変わったようです。愛する妻からこんな事を気化されたら感動すら覚えますね。無事に産まれた子供たちの名前ですが、非公開になっています。

スポンサードリンク

幼稚園はどこ?

2018年子供たちの年齢は長女が6歳の年長さんで次女が4歳の年少さんになりました。噂では自由が丘若草幼稚園ではないかと言われています。多くの著名人のご子息が通う有名私立幼稚園ですね。

矢沢心と魔裟斗の子供がかわいくない?

子供たちの顔は非公開です。なぜ、かわいくないと検索したのか?それは、矢沢さんの顔が整形でかわいくないというのが元ネタのようです。

ヤマンバ時代の矢沢さん。これは時代を感じますね~。正直酷いw

3人目妊娠

2018年9月2日に妊娠の報告魔裟斗さんが自身のインスグラムに3人目のエコー写真を載せていたのですが、エコー写真の上に「IKURYO CLINIC」と出ていました。

現在は削除されています。育良クリニックに通っていた事に間違いはなさそうですが、不妊治療は加藤レディスクリニックだったのではないかと言われています。育良クリニックでも不妊治療を行っているようです。

3人目は男の子なのでは?と言われていますね~。出産予定日は来年2019年2月頃のようです。男の子が欲しくて3人目頑張ったのかな?子供たちの面倒を見ながらの妊娠生活は大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です