田中圭の子供は2人で世田谷深沢の小学校?名前と性別は?仲が悪い?

今回は田中圭さんの子供についてまとめました。

田中圭の子供は2人?

田中圭さんは、タレント・女優のさくらさんと2011年8月31日に結婚。当時、田中さんは27歳でさくらさんは28歳でした。さくらさんの方が1つ年上ですね。そして、結婚した日は、さくらさんの誕生日なんですね~。

素敵な記念日になりましたね。毎年、盛大に結婚記念日とさくらさんの誕生日を祝っているのではと想像します。

そうそう、二人の馴れ初めは、2010年1月~3月にオンエアしていたドラマ「まっすぐな男」で共演した事がきっかけで友人関係になりドラマ放送終了後のドラマの打ち上げで二人は交際に発展したそうです。

元々、お互いに気があったのではないかと考えちゃいますね。恋は突然って言いますけどね~。二人には可愛い女の子が2人います。

2012年2月6日に長女誕生。2016年8月3日に次女誕生。長女の誕生日を見るとデキ婚ですね。妊娠期間は10月10日と言いますから。

結婚を発表した時すでに妊娠5ヵ月でしたね。当時、田中さんはさくらさんの事をこう紹介していました。

「同じ時間を過ごしてく中、いつか結婚したいと思うようになりました。お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました」

さくらさんは、母親になる事に対してこうコメントしました。

「今は毎日お腹の中を覗いて、小さな命の無事を毎日確認したいような気持ちです。五体満足で健康に生活が出来ている事が本当に奇跡だと感じ、改めて両親に感謝の気持ちを感じています。大切な気持ちをお腹の中の小さな命が私に改めて教えてくれました。これからは大切に大切に 小さな命を夫婦でしっかりと守っていきたいと思います」

とても幸せそうな二人です。夫婦は、もしかしたら男の子もほしいと思っただろうけど、3人目はなさそうですね。

2018年で子供たちの年齢は、長女が6歳の小学1年生で次女が2歳の未就学児となります。二人の子供の名前非公開です。

田中圭の子供は世田谷の幼稚園に通っていた?長女は、もう小学1年生なので小学校に通っていますね。幼稚園はどこに通っていたのか?小学校はどこなのか気になりますよね。

顔や名前も非公開なので確かではありませんが、噂では和光幼稚園だったのではないかと言われていますが、幼稚園なのか保育園なのかわかっていません。

あと、小学校受験時期に名前が上がってきていない事から区立小学校に入学したのでは?と噂されています。しかも、世田谷区の深沢小学校ではないかという噂です。

なぜ、深沢かというと2016年11月に世田谷区深沢の区道でトラックとの接触事故が起きました。田中さんは午前4時頃に飲酒状態で歩行。その時にトラックと接触して頭部を負傷。自宅に帰宅後も救急車で搬送されました。

トラックと接触して頭部を強打した後なのに自力で自宅に徒歩で帰ったんですね。徒歩で帰れる距離という事ですよね。という事から深沢?!となって子供も小学校は深沢小学校ではないかとなったようです。

事実確認はできていませんが、和光よりは確率は高いのかなと思います。

スポンサードリンク

娘とのラブラブエピソード

色んなバラエティ番組に出演している田中さんですが、たまに娘とのやり取りを披露してくれています。娘たちからはパピーと呼ばれているようで、「パパポンコチュ」と言われた事があるそうです。

というか、友人や家族にポンコツと言われていると本人が言っていました。周りの大人たちがそうやって言うもんだから娘も真似をしたのかも知れませんね。

ポンコチュなんて意味わかってないよきっと。4人家族で男一人だと肩身狭いのかなと思ったり。話がそれましたが、長女とのラブラブエピソード子供た小さい時は、パパの出番は少ないと思います。

母乳で育てている子供は特に乳のない父は見ているだけになる事が多いようです。長女の時は、見ているだけだったかも知れませんが、次女の断乳をきっかけに娘たちが懐いたと言っています。

姉妹の年の差は3歳差なので長女からずっと母乳を続けていて次女が生まれて断乳までずっと2人共に母乳育児だったと推測します。

長女に関してはもうおしゃぶり替わり&精神安定剤のようなものだったのでしょうね。妹がおっぱいを飲んでいるのを見ていたら私も私も~となっていた事でしょう。勝手な想像ですが、我が家はそうでした。。。

他にもこんなエピソードが。。。ある日、長女とドライブをした後に映画を見に行った田中さん。映画を見終えた後の半券でコインゲームができるという事で長女とクレーンゲームをするも、喧嘩になったそうです。

田中さんは、娘さんに「絶対取れないから」と言っていましたが、娘ちゃんは「絶対取る!」と言ってクレーンゲームを続けるも10回失敗。

田中さんは、おもちゃを買おうと思っていた事を娘に伝えると機嫌が悪かった娘ちゃんはすぐに「(クレーンゲームを)辞めてー!」と言い早くおもちゃを買って貰おうとしますが、田中さんは「取れるまで辞めないんでしょ?」と娘に意地悪を言ったと言っていました。

有名人ですが、普通にどこにでもいる親子ですね。これからも3人の女の子に囲まれながらも幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です