森泉の子供の名前と性別は?家族構成は?お金持ちで何人兄弟?

今回は、森泉さんの子供さんと家族構成についてまとめました。

森泉の子供の名前と性別

2018年3月31日に自営業の40代の一般男性と結婚。当時、妊娠5ヵ月でした。旦那さんの名前は金子朋史(かねこともふみ)さん。外車のディーラーを経営。最近は、600年の歴史をもつお寺の住職になりました。

関連記事:旦那さんとの馴れ初めまとめ記事はこちらから

森泉さんが、結婚した時は衝撃でしたね~。結婚のイメージが全くなかった(勝手な思い込みであった)同年6月19日に第一子である女の子を無事出産

View this post on Instagram

My bodyguards 🐾

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

この度、2632グラムの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです」

とコメント。

出産予定日は8月頃と言われていたのですが、妊娠約8ヶ月の早産で出産したようです。早産するも産後1週間で仕事復帰!海外ではよくある話です。

日本の産院は産後1週間ほど入院しますが、アメリカだと当日に退院します。キャサリン妃は出産数時間で赤ちゃんを抱いてヒールを履いて笑顔で歩いているのですから驚きですよね。

お金持ちだから病院じゃなくても身の回りのお世話をしてくれる人がいるのだったら、そら早く退院して家でゴロゴロ。。。とはいかなかったでしょうけどね。お妃様ですからね。

産後、動こうと思った動けるけど、産褥期と言われる時期に無理をすると老後大変な事になると聞いた事があります。

話がそれましたが、森さんの子供の性別は女の子とわかりましたが、気になるのは名前ですよね。残念ながら非公開でした。森さんの事だからポロっと言ってしまうのではないかと期待したり。。あまり隠し事がない人なのでそのうちわかるかも知れませんね。

スポンサードリンク

家族構成

森泉さんと言えばセレブですよね。気になる家族構成を見てみましょう。

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)である。

5人兄弟の3番目で長女。長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)。妹は元モデルでファッションプロデューサーの森雪(もり ゆき)とモデルの森星(もり ひかり)。

兄弟の名前が全員2文字。。。強いこだわりを感じますね~。父親の森顕さんの名前を見ると、祖父か祖母のこだわりなのではないかと推測します。いや、祖父方のこだわりなんだろうな~。祖父の名前も森賢2文字だった。

祖母は世界的なファッションデザイナーで有名ですよね。

日本人で初めてシャネルにオートクチュールで服をオーダーしたことでも
知られる有名人。

蝶をモチーフにしたドレスが話題になり、マダム・バタフライとも呼ばれています。

英恵さんのお父さんはお医者さんだった。根っからのお金持ち育ちですね。家族全員が才能溢れる実力者であることから森一家はセレブであり続けますね。

ただ、父親である森顕(もり あきら)さんは経営者として社長を解任された過去があります。

泉さん、お母さんにそっくりですよね~。

View this post on Instagram

☀︎S☀︎U☀︎N☀︎ #おやすみたまご

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

やっぱり日本人離れした顔なのかな~?

これからも森さんらしく育児に仕事に頑張ってほしいですね。(手料理は作らないそうですが、作るようになったのかな?)

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です