渡部建&佐々木希が出産した病院はどこ?子供の名前と画像

今回は、アンジャッシュの渡部建さんとモデル・女優の佐々木希さんの子供についてまとめました。

渡部建と佐々木希が結婚!

渡部さんと佐々木さんが結婚したのは2017年4月11日。まさかのカップルに驚きを隠せませんでした。15歳差結婚ですね。「必ず長生きしますので結婚してください」とプロポーズをしたそうです。因みに二人の交際は2015年頃だそうです。

二人は、2017年10月8日に明治記念館にて挙式を行い新婚旅行でタヒチに行きました。オシャレか!そして、2018年2月28日に第一子の妊娠報告→同年9月13日に男児を出産した事を自身のインスタグラムにて報告。

男の子は母親に似る説から考えると見た事がない程の美男子になるのではと想像するファンたち。ところで、結婚から妊娠するまで早かったですね~。

女性が妊娠に気づくのが大体、妊娠3ヶ月頃で、出産から逆算したら、2017年11月頃には妊娠していたのではないかと考えられます。結婚してから約7ヵ月で妊娠。順調ですね。気になるのが、佐々木さんが出産した病院ですね。

スポンサードリンク

佐々木希が出産した病院はどこ?

モデル時代から仲良しの木下優樹菜ちゃんが通っていたといわれる日赤医療センターなのか、はたまた芸能人・セレブ御用達のブランド産婦人科御三家と言われている山王病院・愛育病院・聖路国際病院か。まったく情報がなくわかりませんでした。

すみません。もしかしたら、里帰り出産をしたかも知れないので地元:秋田の産婦人科かも知れませんね。しかし、無事に元気な男の子が産まれて良かったですよね。

子供の名前と画像

インスタグラムではその後、全く子供について触れていません。名前も顔写真も今後一切、漏れる事がないと考えられます。しかし、お笑い芸人の渡部さん側から何か情報が出てくるかも知れませんよね。

お笑い芸人というよりプレゼン&グルメ王と化している渡部さんですし、佐々木さん側の事務所から注意されているかも知れませんよね。

とにかく、夫婦仲良く子供と3人で幸せそうでなによりですね。2人目も考えられますよね。佐々木さんの方が次は女の子が欲しいと願っているかも知れません。

これは、第一子の為にも兄弟を作ってあげた方がいいのではないかと一度は悩むところでもありますからね。今後の動きに注目です。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です