菅野美穂の子供の性別と年齢と名前は?2人目?保育園・小学校は?

今回は、菅野美穂さんと堺雅人さんの子供さんについてまとめました。

子供の性別と年齢と名前は?

堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚したのは2013年4月2日でした。それから2年後の2015年8月13日に第一子である男児を出産。

菅野さんのコメント

「このたび、男児を出産いたしました。
元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」

堺雅人さんのコメント

「このたび、妻が男児を出産いたしました。
病院の先生には”随分スムーズなお産でしたね”と
おっしゃっていただいたのですが、
それでもやっぱり大変そうで、
病院のみなさんには本当にお世話になりました。
妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。」

「おかげさまで、母子ともに元気です。
お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、
こころからお礼もうしあげます。
ありがとうございました。」

2018年7月18日に第二子の妊娠を報告。出産予定日は逆算して2018年の年度末か来年の1月と予想されます。菅野さんの現在の年齢は41歳。3歳児のお世話をしながらの妊婦生活は大変だと想像します。

《この度、第2子を授かりました。冬の出産に向けて、準備を進めて参りたいと思います》(所属事務所HPより)

2人目の性別はまだわかっていませんが、長男の時のように性別の発表があると思われます。長男の名前は非公開となっています。噂ではひらがなで書く名前ではないかと言われています。何故ひらがなかというと堺さんが和語に魅了されているからだそうです。

スポンサードリンク

保育園と小学校はどこ?

長男は2018年で3歳なのでまだ保育園でしょうね。検索ワードに小学校と出ていますが、小学校まであと4年もあります。噂では、もうすでに小学校のリサーチを始めているようです。

0歳の時から知育教育の為に教室に通わせるほどの教育ママのようですよ!菅野さんは、仕事復帰の為に息子くんを保育園に預けている事をNHK「あさイチ」で言っていました。

菅野さんは、2016年4月から(子供が1歳の時)英語も学べるフィットネスクラブ、7月には知育教室に通わせていると報じされました。

“超英才教育”で知られる都内の保育園。噂ではTOEアカデミーではないかと言われています。

「ネイティブとバイリンガルの保育士が毎日3時間の英語育児をするのが特徴です。3歳までに良い脳を作るという教育法がウリで、天才児並みのIQに育ててくれるとの噂です」(教育関係者)

この保育園の料金はなんと15万円以上するそうですが、知育と英語を学べるとして大人気だそうです。しかも安い!と親御さんは言います。

入学金だけで6万円。施設維持費1万円。月極め料金3歳児88200円~基本だけで約10万円ですね。しかも、ここの保証プログラムが凄い!

1歳6か月までに入会し、入会期間が24ヶ月経過時点、又は知能検査が受験可能になった時点で知能検査を行い、知能指数が140に満たない場合、知能教育費を全額返金します。

自信があるからこそですね。子供が楽しく学べるならいいですけどね。親のサポートなしで教育についていくのは大変そうです。

でも、セレブからしたら朝の8時から20時まで見てもらえる上に保証プログラムも付いていて、知育と英語を習わせてくれるのなら安いですね。うん。よく考えたら安いです。うちは無理ですが。菅野さんの教育ママぶりが今後も気になるところです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です