劇団ひとり大沢あかねの子供の名前と年齢と学校は?3人目の性別は?

今回は、劇団ひとりさんと大沢あかねさんの子供さんについてまとめました。

子供の性別と名前と年齢

劇団ひとりさんと大沢あかねさんは2009年2月17日に結婚。翌年の2010年9月8日に第一子である女の子を出産。

長女の名前は千花(せんか)ちゃん。2016年7月13日に第二子である男の子を出産。長男の名前は咲也(さくや)くん。

年齢は、2018年で長女が8歳の小学2年生で長男が2歳児になりました。10月9日に第3子の妊娠を報告。

劇団ひとりさんと大沢あかねさんのコメント

「この度、第三子を授かりました。現在、体調も安定してまいりましたので、

ご報告させていただきます。大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく感じております。

今後は体調管理に気を付けて、お仕事も続けさせていただくつもりでおります。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします。」

出産予定日は来年2019年の春頃と説明していましたが、逆算すると3月頃のようです。

スポンサードリンク

子供の小学校はどこ?

幼稚園も小学校も公立ではないかと噂されていますが、インターナショナルスクールに通わせているのではないかとも言われています。公立小学校に通わせているイメージができないのは私だけだろうか。参観日に劇団ひとりさんと大沢あかねさんがいたらソワソワする!

3人目の性別は?

3人目の性別は公表されていません。やっぱり産まれてみないとわかりませんからね。お腹の中にいる頃に女の子と言われてたけど、産まれたら男の子だった!という事が割とあるみたいです。逆のパターンは少ないみたいですが。

個人的に男の子じゃないかなと予想します。劇団ひとりさんは、ワンオペ育児をさせない!と言っているのでとても心強いですよね!これからも劇団ひとりさんと大沢あかねさん夫婦に注目です。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です