後藤久美子の娘のエレナはブサイク?老け顔?身長と年齢は?

今回は、後藤久美子さんの娘さんであるエレンさんについてまとめました。

後藤久美子の娘

後藤久美子さんは、元F1レーサーのジャン・アレジさんとの間に3人の子供に恵まれ、その長女であるエレンアレジさんが現在話題になっています。

後藤久美子とフランス人の元F1レーサー、ジャン・アレジとの長女エレナがモデルデビュー!

と大きな見出しがあちこちに出ていましたね~。日本でモデル・女優として活躍していた母に強い憧れがあったようです。4か国語も話せる才女がなぜ、わざわざ日本に?身長が低いから?と勘ぐっている人もいます。

2018年11月に学校を卒業後に本格的に活動をスタートさせるようですが、世間の反応はイイも悪いも大きな反応がありました。

スポンサードリンク

エレナはブサイク?老け顔?

世間の反応は?

ゴクミ長女、まるっきり(ゴクミ+アレジ)÷2じゃねえか

ゴクミのムスメから溢れるアレジ感。

ゴクミの娘、見事に両親を混ぜたような顔だな。

ゴクミの娘さんは完全アレジ

ゴクミの娘と言うより、ジャン・アレジの娘。

いや、娘も十分美しいんだよ。でも、ほんとに娘をこの世界で売り出すつもりなら、ゴクミはあえて娘と並ばないほうがいいんじゃないのかな。母ちゃん遠慮しなされ…

ゴクミの娘さん充分美しいのに、ゴクミと並んでいるせいで見劣りしちゃってる そもそも娘の若さを持ってしても勝てない美しさ、ゴクミ凄過ぎる…

というほぼ同じようなコメントが軒並みツイートされました。

View this post on Instagram

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿

ブサイクではないし、綺麗なんだけど、老けてて残念。という感じのコメントが多いのですが、日本人だから老けて見えるだけでしょうね。

個人的には、娘エレナさんの顔はまだ幼さが残っていると思います。とにかくお父さんに似ていますよね。唇と目がとてもセクシーです。

踊るさんま御殿!!に2回出演されていましたが、1回目は2世として出演されていましたが、一番品があって華がありました。落ち着いた雰囲気と仕草とたまに見せるあどけなさがなんとも可愛らしくてすぐに魅了されましたよ。もっと見たいと思いました。

静止画だと老けて見えるかも知れませんが、動画だと凄くキレイで可愛かったですよ!本当に品があって魅力的でした。因みに、目黒区で一人暮らしをしていて、こだわりが出てきたようで、部屋はブラック・グレー・ベージュしか置かないそうです。

そこにカラフルな赤とか黄色の物を母・後藤久美子さんが置いてエレナさんの反応を見て楽しんでいるようです。

身長と年齢

後藤久美子さんの身長は161cmでエレナさんは156cm。身長は日本でもやや低いですね。これから身長が伸びる可能性は極めて低い。

年齢は、1996年11月に誕生したので2018年11月で22歳になりました。日本でモデル・タレントとして活躍していくようですが、つかみはOKですよね。すごく注目されています。

View this post on Instagram

明日(10/30)さんまさんのばんぐみ(さんま御殿)に出ます。今回もとてもおもおもしろかったです。

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿 –

日本も外国の方が増え国際結婚も増え、色んな身長・体系の人がいるのでエレナさんのように国際的で低身長でもグラマラス!という新ジャンルが生まれるのではないでしょうか?

エレナさんも気になるけどエレナさんがぶっちゃけた母の衝撃セレブ生活とは?!後藤久美子さんのセレブ生活が気になる方はこちらからどうぞ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です