後藤久美子の現在は?離婚してた?自宅はスイス?セレブ生活

今回は、後藤久美子さんの現在をまとめました。

後藤久美子とジャン・アレジ

後藤久美子さんと言えば、1995年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジさんと交際を始めました。当時は二人でCMに出たりと大盛り上がりでした。

しかし、当時、アレジさんは離婚調停中だったので実質不倫という形にはなりますが、関係は破綻していたので特に問題視される事もなく、白人男性と交際!しかも超が付くほどの人気F1レーサーとの交際が連日取り上げられていました。

現在も二人は婚姻届けを出す事なく事実婚という形を通しています。フランスではよくある事なので誰も気にする人はいません。近所の人はアレジは東洋人の奥さんを連れているというぐらいの認識です。

スポンサードリンク

離婚してた?

離婚していたというキーワードがありますが、そもそも結婚をしていないので離婚はないです。二人は3人の子供達に恵まれ、久美子さんは子供たちのお世話をする専業主婦でした。アレジさんが久美子さんに仕事をしてほしくなかったようですね。子供は長女・長男・次男です。

3人の子供たちの記事はこちらから

長女は久美子さんと同じ事務所に所属し日本で活躍されています。

長女エレナさんの記事はこちら

久美子さんに仕事をしてほしくないと考えていたアレジさんは、何故、今久美子さんの芸能活動を許したのか?それは、やはり娘エレナさんの為ではないかと噂されています。

娘さんは社交界デビューもする程のセレブで4か国語も話せるので何故、わざわざ日本?と首をかしげる人も多いです。推測ではエレナさんの156cmという身長もあるのではないかと噂されています。

私個人の考えではやはり芸能界で1から築くより久美子さんの名前でデビューした方が早い。そこから世界に向けて活躍の場を広めていくのではないかと推測します。娘さんは映画監督の学校を卒業されていますから幅を広げる為にも、自分の名前を売る為にも今の活動があるのかも知れませんね。

後藤久美子の現在

久美子さんの現在は、寅さんで23年ぶりに女優復帰をされています。ずっと断り続けてきた寅さんシリーズへのオファー。スイスに小学生の末っ子を置いてまで何故、日本へ?やはりエレナさんの為でしょうね。

因みに、娘さんは目黒区のマンションで一人で住んでいるそうですが、母久美子さんも同じマンションで住んでいるという情報もあります。

自宅はスイス?セレブ生活

本拠はスイスの国際都市ジュネーブにあり、そこで子供たちの学校の送り迎えをしていたそうです。子供を学校へ送った後はジムへ行っていたそうですよ。市場にも買い物へ行ったりと絵に描いたような憧れのセレブ生活ですね。

フランスには、アレジの実家の近くに別宅があり、そこではブドウ園やオリーブ畑があり庭師などお手伝いさんが管理をされているようです。アレジさんの資産は400億円と噂されています。資産家でもあり実業家でもあるんですね~。他にも別荘を持っておりニューヨーク・モナコにあるそうです。すご~!!

現在は、寅さんの撮影の為に日本にいますが、寅さんの撮影が終わったらどうするんだろう。。スイスへは帰るでしょうけど、今後も後藤久美子さんと娘エレナさんから目が離せませんね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です