前田敦子の子供の性別と名前は?泣かない?自閉症?顔写真

あのAKB48のトップだった前田敦子ちゃんの結婚は衝撃でしたよね~まさか勝地涼くんと結婚するとは想像もしませんでしたよ。今回は、前田敦子ちゃんと勝地涼くんの子供についてまとめました。(展開が急っw)

Contents

前田敦子の子供の性別と名前

2019年3月4日に勝地くんのインスタグラムにて出産報告がされました。子供の性別は男の子で名前は非公開です。

誕生日はわかっていませんが3月かな?仮に3月だとしたら生後5ヵ月になるんですね~(2019年8月現在)そろそろ寝返りをしてずりずりと移動ができるようになった頃ですかね?

可愛くてたまらない時期でもあります。子供の成長は著しく目が離せないし大変だけど幸せな時間を過ごしている事でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

泣かない?自閉症?

さんまのホンマでっか!TVに出演した際に、敦子ちゃんは、「自分のように爆発する子になるのではないか」と不安に思っているそうです。

敦子ちゃんは、幼少期に神経質で自分が思っている事と違う事があるとパニックになっていたそうです。かんしゃくを起こす子供時代だった事から自分の息子が今、手のかからない子と感じているのでいつか爆発するのではないかと不安な気持ちだと相談をしていました。

さんまさんが「物怖じしない子やもんね」と褒めつつも「そういう(手の掛からない)子供は将来迷惑を掛けるっていうじゃないですか、昔から」と評論家陣へ質問した際には、教育評論家・尾木直樹氏がそうした周囲の声が親に無駄な不安を抱かせる点を指摘。

そうそう、昔のそういう決めつけ的な言葉が親を不安にさせるんですよね。

「全然泣かない。今日も一緒にここ(イベント会場)に来てますけど、スヤスヤ寝てます。みんなに抱っこされて『かわいいね』と言われて笑ってます」と、手がかからないと明かしていた。

そのうち、一人で動き回るようになると手がかかりますよ。でも、その全てが可愛くて愛おしく感じる事でしょう。

顔写真

息子くんの顔写真はないですが、似ている画像があるという事で敦子ちゃんのインスタで画像をアップしていました。

ずっと思ってたんだけど、
うちの子この子にそっくりだねって。
やっと見つかったよって。
うん、似てる笑

これ「つるぴかハゲ丸くん!!」この漫画面白いんですよすよね~因みに、どちらに似ているかというと敦子ちゃんに似ているそうです。目元がびっくりするぐらい似ているそうですよ~。これからも末永くお幸せに。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください