つるの剛士の子供の学校と年齢は?5人目?一重で似ていない?

つるの剛士さんと言えば、子沢山として有名ですよね。5人もの子供達に恵まれ幸せな家庭を築いています。今回は、つるの剛士さんの子供たちについてまとめました。

つるの剛士の子供たちの年齢

つるのさんと奥さんの間には2男3女がいます。

長男が「詠斗(えいと)」くん 2004年3月27日(年齢15歳)

長女が「うた」ちゃん 2006年1月6日(年齢13歳)

次女が「おと」ちゃん 2007年7月15日(年齢12歳)

三女が「いろ」ちゃん 2009年11月6日(年齢10歳)

次男が「あやと」くん 2016年6月6日(年齢3歳)

(2019年8月現在)次男のあやと君を出産した時の奥さんの年齢は41歳だったと思います。つるのさんの一つ年上なので。41歳で5人目の出産はとても大変だったと思いますが、母子ともに元気で沢山子供を産んでくれた奥さんには感謝してもしきれないですね~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供たちの学校

自宅は神奈川県藤沢市で一軒家に住んでいるそうです。次女のおとちゃんの保育園が見つからず、また性格的にマイペースだった事からおとちゃんだけ3歳からインターナショナルスクールに通っているそうです。

他の子供たちは私立の学校に通わせているとの事で「湘南学園」ではないかと噂されています。

5人目一重で似ていない?

つるのさんのインスタによく子供たちが登場するのですが、末っ子の次男あやと君が一重でつるのさんに似ていないと噂になっています。

子供はあっちに似たりこっちに似たりと顔が変わってきますし男の子なのでお母さんに似ているのかな?

隔世遺伝もありますからね~我が子は、誰に似たんだろう~??あ!曾爺ちゃん!と家族みんなで納得していました。w

つるの剛士さんと奥さんの馴れ初めはこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください