蛯原友里の子供は何人?かわいい?名前と性別は?画像

蛯原友里ちゃんことエビちゃんと言えば、CanCanなど有名ファッション雑誌等で毎日のように見ていました。今となっては、結婚を経て子供を授かりママタレとして活躍されています。

いや、ママタレとしてだけではなく枠に捕らわれない活動をしていく為に自身で立ち上げた個人事務所Kiharat(キハラ)の所属になりました。仕事と家庭を大切にしたいという気持ちもあって立ち上げたそうです。

今回は、そんなやり手のエビちゃんの子供についてまとめました。凄いよね。円満退社のあとに個人事務所立ち上げるって。

Contents

蛯原友里の子供は何人?

2015年11月4日に第一子の男児を出産した事を報告。

子供の人数は今のところ一人のようですね。子供の年齢は現在(2019年)4歳になります。もう幼稚園に通わせているのかな?幼稚園の話題が一切ないですね。保育園なのかな?それとも2年保育の予定なのかな?全く情報がありませんでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名前

ネット上での噂では、息子の名前は「碧(みどり)」ではないかと言われています。エビちゃんが公表した訳ではありませんが、ファンの間ではそう噂になっています。

その理由として単純にエビちゃんが碧という漢字が好きだから「そうかな~?」程度のようです。

かわいい?写真・画像

息子くんは、旦那のイルマリに似て超が付くほど可愛いという噂がありますが、実際の顔写真はないですが、エビちゃんに似ても旦那のイルマリに似てもイケメンなのは間違いありませんね。

個人事務所も立ち上げ、二人目は考えていないのかな~と感じました。何となくですが。子育てをしながらも自分の夢は諦めたくない。子育ての為に仕事を諦めているママさんもたくさんいます。

その中でも子育てをしながら仕事で独立もしているエビちゃんを見て勇気をもらっているママさんも沢山いると思います。これからも頑張って欲しいですね!見た目の可愛さとは裏腹にパワフルでやり手なカッコイイ女性ですね。今後の活躍にも注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください