三倉佳奈の子供は何人?名前と年齢は?幼稚園はどこ?

「マナカナ」の佳奈ちゃん、姉の茉奈ちゃんより先に一般男性と結婚して子供にも恵まれとても幸せそうです。女優としてママタレとしても活躍の場を広げ毎日、育児に仕事に奮闘しているようですね。今回は、カナちゃんの子供たちについてまとめました。

三倉佳奈の子供は何人?

2014年10月14日に第一子である女児を出産。

2016年4月28日に第二子である男児を出産。

子供の人数は二人です。結婚して子供を産むなら双子がいい!と言っていましたが、普通に妊娠するだけでも奇跡ですからね。でも、双子を妊娠する人は次も双子だった!という奇跡が続く人もいます。なんの話やねん。

スポンサードリンク

子供の名前と年齢

子供たちの名前は非公開です。ブログでも特に仮の呼び名もないです。年齢は2019年で長女が5歳で長男が3歳ですね。

ブログでは、息子くんのイヤイヤ期など子供たちの普段の様子をシェアしてくれています。世の母ちゃん誰もが通って来たであろう育児あるある。芸能人だから特別な仕事をしているからとか関係なく子育てはみんな同じ感じなんだなと思えます。

「一人で悩まないで相談してね」のハイヒールモモコ姉さんのCMを思い出す。

幼稚園はどこ?

それが、ブログでも「幼稚園で~」とか「保育園で~」という単語が出てこないので幼稚園に通っているのか保育園なのかわからないです。情報も出てきませんね。

因みに茉奈ちゃんは保育士の資格を取得されていて姪っ子、甥っ子と全力で遊んでいる姿がブログで度々紹介されています。どちらにせよ、姉妹揃って子供たちを全力で可愛がっているのが伝わります。これからもマナカナの活動に目が離せませんね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です