川崎麻世とカイヤの子供は何人?名前と年齢は?学校はどこ?

川崎真世さんとカイヤさん。この二人はいつも仲が悪いを売りにしていますよね。テレビ的に仲が悪いのかと思いきや本気で仲が悪かった。今回は、二人の仲の悪さではなく二人の愛の結晶である子供たちについてまとめました。

川崎真世とカイヤの子供は何人?

真世さんがカイヤさんを見た時になんて思ったか?「グレースケリーに似て美しい」でした。

1989年11月29日に第一子の女児が誕生。アメリカで出産後、二人は結婚。

1996年10月19日第二子である男児が誕生。子供は二人です。

真世さんは子供たちの誕生日になるとお祝いをしています。夫婦仲は良くないですが、子供たちを産んでくれたカイヤさんに感謝しているみたいです。

子供たちの誕生日の日を祝った事を真世さんのブログにシェアしてくれています。覗いてみてください。息子くんと並ぶと小さく見えると写真を載せています。

187cmはあるんじゃないか?と真世さん。真世さんも182cmで低くないんですけどね。立派な息子に育っていますね。「優しく健康な素晴らしい自慢の息子」だそうです。

スポンサードリンク

名前と年齢は?

長女の名前は「ケイト(恵斗)・アンザ」ちゃん2019年11月で30歳になります。

長男の名前は「至恩(しおん)」くん2019年10月で23歳になります。

芸能人の子供だけど一般人なのでどこに勤めているとかなどの情報はありませんでした。

学校はどこ?

二人はどこの学校に通っていたのでしょうか?ケイトさんもシオンくんもどこの学校に通っていたかの情報はありませんでした。ここまで情報がないのかと。

ケイトちゃんは、父を避けるようにしてアメリカへ移住して会社務めをしていましたが、真世さんが番組で娘の会社に行ってしまい、ケイトさんは同僚に「親が有名人でお金持ちなら働かなくていいじゃない」と嫌味を言われ精神的に追い込まれて退社する事になりました。

これが本当なら父親として酷いですよね。真世さんのブログに息子が出ていますが、あの息子の誕生日のあとに離婚訴訟を起こしたんですよね。

この事に対して息子のシオン君がカイヤさんのブログで「嘘は辞めて!」と父に訴えた事などを含め真世さんに対しての気持ちと母親への気持ちを綴っていました。

https://ameblo.jp/caiya-blog/entry-12415248858.html

もう子供たちは成人しましたし、離婚訴訟を起こしたのが2018年10月息子の誕生日を過ぎてから。年内には離婚できるのでは?と真世さんは言っています。カイヤさんは何故、離婚に応じないのか?

川島真世とカイヤの馴れ初めと離婚裁判のまとめ記事はこちらから

子供たちが一番の被害者ですよね。裁判がどうなるのか?これからも目が離せません。カイヤさんがプロレスラーになった時はビックリしましたよね。身を粉にして子供たちを育ててきたんですね。肝っ玉母ちゃんです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です