生瀬勝久の子供は何人?名前と年齢は?写真はある?

個性派俳優の生瀬勝久さんの奥さんがめちゃめちゃ美人って知っていましたか?堀本陽子さん。今夜くらべてみましたに登場して初めて知りました!生瀬さん!やるな~!今回は二人の子供についてまとめました。

Contents

生瀬勝久の子供は何人?

奥さんの堀本陽子さんと生瀬さんは12歳の歳の差婚で生瀬さんの方が年上です。生瀬さんが28歳の時に堀本さんはまだ16歳頃だったという噂と20歳になった時からのお付き合いと両方の噂があります。

どちらにしても12歳差のカップルですからね~。20歳の時だったら生瀬さんが32歳。10年以上の交際を経てからゴールインをしたそうです。二人の間には息子さんが一人いるようです。子供の人数は1人のようですね。

子供の事は多く語る事がなく、一度ある番組で「息子がいる」と言っていた事がありそこで判明しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名前と年齢は?

名前も年齢も非公開です。2013年に「ベストファーザー賞」を受賞しています。そんなに父親として売っていないのに?

「役者はプライベートをあまり公開すべきでない」という生瀬は「結婚している、子どもがいるということをあまり公にしてなかったのに、なぜ僕が“いい父親である”とバレたのか…」と語り、笑いを誘った。

本人もそう思っていたんですね。他の人も思っていたと思いますよ~。

また、家庭内では「“おはようございます”から“おやすみなさい”まで敬語のあいさつを大切にしている」という生瀬。子育てに当たっては「威厳のある父親を演じているところもある。(子どもにとって)妻は甘える存在であり、父親はちょっと面倒くさかったり、絶対に動かないというような存在でありたい」と考えを述べた。

古き良き時代の昭和のお父さんという感じですね。でも、丁寧なあいさつや大人に対する態度は小さな時から教えないといけないと思います。

2013年当時の子供の年齢は小学低学年ではないかと噂されていました。お受験したのかな?芸能人御用達の私立小学校に通っているのかな~。あれから6年経ちますから~もう中学生かな~と想像します。

写真はある?

もうここまで息子の情報がないという事は写真もないんだろう?!と思いますよね。。。はい。ありませんでした。すみません。家庭ではちゃんと父親としての役割を果たしているんですね。色んな役になりきり毎回楽しませてくれる生瀬さん。これからの活躍にも注目ですね。

奥さんwikiと生瀬さんとの馴れ初めの記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください