竹中直人の娘は電通?博報堂?子供は何人?俳優?写真は?

竹中直人さんと言えば、あの個性的な演技ではないでしょうか?ちょっと猟奇的かと思えばコメディーな役もこなす。元はコメディアンだった事からここは得意分野だったでしょうね。日本を代表する俳優の一人である竹中さんは1歳年下の元アイドルの木之内みどりさんと結婚。今回は、竹中さん夫妻の馴れ初めではなく子供たちについてまとめました。

竹中直人の子供は何人?

竹中さんの子供は2人です。

1992年に第一子である長女:果南(かな)ちゃんが誕生。

1998年第二子である長男:星夏(せいな)くんが誕生。

子供たちの年齢は2019年で果南ちゃんが27歳で星夏くんが21歳になります。

スポンサードリンク

娘は電通?博報堂?俳優?

娘ちゃんは、成城幼稚園から成城大学までエスカレーターで進学して卒業後に電通に就職したとネット上で噂になっていましたが、2017年10月に「徹子の部屋」に出演した際に

黒柳から娘の結婚について話題を振られると「もう、すでに(お嫁に)行っちゃってます。つい最近です。今年です」と告白。「(結婚の)報告を受けた時は、もうそんな年になったんだって感動しちゃいましてね。大人げなく、こぼれるこぼれる涙がこぼれる。ビックリだなあという感じでした」と父親の顔を見せていた。

25歳の時にお嫁に行かれたんですね~。大学を卒業してからどこかに就職していたと思いますが。広告会社だったのかな~。一般人の為、確認できませんでした。

息子くんは、俳優になっているのではないかと噂になっていますが、事実確認はできていません。2世タレントが多い事から「もしかして?」と検索をする人が多い事からこの様な噂が立ったのかも知れませんね~。息子くんの噂が本当に少ないです。

写真は?

娘ちゃんが高校生の時に撮った写真だそうです。あまり子供たちの話をしない竹中さん。俳優はあまりプライベートを見せない方が良いとされています。イメージが付いちゃいますからね。

でも、家族愛が強くてハリウッドへのお誘いも「家族と半年も離れるなんて無理!絶対に無理!」という感じで断ったそうです。因みに映画「Shall we ダンス?」をハリウッド関係者が見てオファーしてきたそうですよ。

もし、オファーを受けていたら今頃世界的に有名になっていたでしょうね。それも本人は「面倒」と言っていましたが。面白いですね~。欲がない!wこれからも竹中直人さんの活躍に注目ですね~。

竹中直人と元アイドル木之内みどりの馴れ初めまとめ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です