大泉洋の子供は何人?学校はどこ?名前と年齢は?事情とは何?

大泉洋さんと言えば、北海道が生んだ人気俳優!その傍ら高校の教員免許(地理歴史)を取得していて教師になる事もできます。芸能界はいつどうなるかわからない業界なので資格を持っている大泉さんは強いですね~。今回は、大泉洋さんの子供さんについてまとめました。

大泉洋の子供は何人?

2009年5月2日、大泉洋さんは中島久美子さんと結婚。当時二人の年齢は、大泉さんが36歳で中島さんが39歳でした。中島久美子さんは、

フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長を務めるテレビプロデューサー

だそうです。やり手なんですね~。

2011年5月31日に第一子となる女児が誕生。中島さんが41歳の時に出産したんですね~。一般的には高齢出産と言われる域ですね。40歳超えての初産は大変だったと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名前と年齢は?

娘ちゃんの名前は「みく」ちゃんという噂があります。大泉さんからの公表ではありません。どういった経緯でみくという名前が出たのか謎です。そして、年齢ですが2019年で8歳の小学2年生です。

学校はどこ?

2015年女性週刊誌で大泉さんの娘ちゃんのお受験について書かれた記事があります。中島さんは、子供の教育にとても力を入れていて習い事やお受験をさせていました。

大泉さんは「のびのび育てたらいいのに・・・。」と最初は思っていたそうですが、奥さんの話を聞くうちに協力的になったそうです。

大泉さんは、大学受験で二浪した経験があり忙しい10代に受験をせずに済むのは魅力的に感じたでしょうね。小さいうちに苦労をしたら後はエスカレーター式。理想ですね。幼稚園から大学までエスカレーター式と言えば、青山学院ではないかと言われています。

お金があると選択が増えますね~。私ももっと頑張って稼ぎ先を確保しておくべきだったな~。

子供の事情?

2017/07/08 (土) ~ 2017/08/06 (日)まで公演されていた演劇のタイトルで大泉さんの実の子供の事情は何もありません。この演劇の出演者が中々豪華でした。

天海祐希、大泉洋、吉田羊、小池栄子、林遣都、春海四方、小手伸也、青木さやか、浅野和之、伊藤蘭

娘さんもまだ小さいのでこれからも変わらずバリバリ稼がないといけませんね。これからの活躍に注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください