福原愛の子供2人目は口蓋裂?名前はあいらで年齢は?国籍は中国?

福原愛ちゃんと言えば卓球ですよね。幼い頃に卓球をしながら悔し涙を流す姿を何度もニュースや特番で見ました。そんな愛ちゃんも大人になって結婚した時は嬉しかったですね~。

結婚相手は台湾人の江宏傑(こうこうけつ)さん。愛ちゃんと同じ卓球選手です。中々なイケメンです。今回は、二人の子供ちゃんについてまとめました。

福原愛の子供は何人?

愛ちゃんと江さんは2016年9月に国際結婚。翌年の2017年10月13日第一子となる女児を出産。2019年4月3日第二子である男児を出産。二人の子宝に恵まれ幸せに暮らしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名前はあいらで年齢は?

娘ちゃんの名前はあいらちゃんで息子くんの名前はこうくんの様です。ツイッターで普通に子供たちの名前を平仮名で書いています。漢字でどうかくのかはわかりません。年齢は2019年8月現在で娘ちゃんが1歳10ヵ月息子くんは生後4ヵ月です。

子供たち可愛すぎる!!愛ちゃんのツイッター

生後4ヵ月。首が座って寝返りの練習をしている頃かな。夜泣きもあるだろうから常に寝不足状態だろうなぁ。幼い子供たちを育てながらツイッターなどのSNSでファンサービスをしてくれています。

2人目は口蓋裂?

娘ちゃんの画像を見たネット住民は「あれ?口蓋裂じゃない?」と噂になりましたが、画像の角度ですね。赤ちゃんの口って富士山のような形をしているんですよ。因みに口蓋裂とは

先天性の異常の一つで口蓋裂は唇の上下のどちらかまたはその両方の一部に裂け目が現れ、口が閉じない状態の事をいいます。

この口はエアぱいぱいかな?赤ちゃんって本当にディズニーのような動きをするんですよね~。いつの間にかその独特な動きは無くなるんですけどね。可愛い。愛ちゃんの子供たちは口蓋裂ではないです。

この画像を見て貰ったらわかりますが、口普通ですよ~。なんて綺麗なんでしょう~。美男美女カップルで娘も可愛すぎる!

子供たちの国籍は中国?

台湾って中国なの?と疑問に思っている人は沢山います。結局どっちなのよ?と。中国からみたら台湾は中国の領土のひとつです。あくまでも中国からみたら。

でも台湾は中華民国と世界では言われていますが、独立国でもないし、中国でもない。互いに刺激しないように距離を保っている感じです。

そして、子供たちの国籍ですが、20歳になるまでは台湾と日本の両方の国籍を持つことになります。どちらの国籍になるのかまた注目される事でしょう。

愛ちゃんまだ若いですからこの間2人目が生まれましたが、3人目も無きにしも非ず。いや~あの泣き虫愛ちゃんがこんな綺麗な女性になるとはね~。これからも頑張って下さい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください