武田久美子の娘ソフィアの大学はどこ?フィギュアスケート?モデル?

武田久美子さんがテレビに出演すると必ずと言っていいほど、紹介としてホタテ貝の貝殻ビキニが出てきます。(あの当時では衝撃的だったようです)そんな伝説を作った久美子さんの自慢の一人娘であるソフィアちゃんについてまとめました。

武田久美子の娘

武田さんは、1999年にアメリカ人の男性と結婚2002年12月に第一子である一人娘を出産。アメリカで幸せに暮らしているのかと思いきや2014年離婚調停に入り2016年に離婚が成立しました。

離婚調停に入ってから離婚成立までの娘ソフィアちゃんの年齢は12歳~14歳という多感なお年頃の出来事でした。そして、お金が沢山掛かってくる時期でもあります。日本のメディアで離婚の原因は元旦那にあり!という感じで取り上げられていましたが、現実はわかりません。だた、久美子さんが異国の地で一所懸命に子育てをして来たことだけは真実です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ソフィアの大学はどこ?

飛び級を目指して1日に10時間以上勉強をして見事!飛び級で高校を卒業をしたソフィアちゃん。進学先が気になりますよね。しかし、進学先を明かす事はありませんでした。勉強は続けているようです。

フィギュアスケート?モデル?

ソフィアちゃんは、以前から久美子さんにモデルになりたいと志願しているとブログに綴っていました。

久美子さんは、「157cmのおちびちゃんなのですが、、、」とソフィアちゃんの身長の事を言いつつも否定をする事はありません。久美子さんは「スカウトされてエージェントの人と一緒にオーディションに行って来たら~?」と言っているそうです。

モデルになりたいなら自分の力で勝ち取って来い!という事ですね。母親に将来の夢を告白するも芸能界の厳しさを知っている久美子さんのこの返しは愛情を感じますね。

16歳。モデルやファッションアイコンとして活躍する仕事に憧れる年頃でもあります。そんな夢を見ながら勉強は久美子さんが言わなくてもしっかりしているそうですよ。久美子さんは「獣医師か医師になってくれたら」と願っているようです。

前にソフィアちゃんが「美容整形外科医になりたい」とどっかの記事で見たような。。。探したのですが見つけ出せず。。あれは幻~?!

昔のソフィアちゃんの夢はフィギュアスケート選手になってオリンピックに出る事でした。この時の事を久美子さんは、「こんなにお金も時間もかかる習い事があるの~!?」と驚きながらも全力で娘のサポートをする為に朝の4時に起きて送り迎えをしていたそうです。

フィギュアスケートのレッスン費用には何百万~何千万とかかるともいいます。

今はモデルを志願しているようなので、今後ソフィアちゃんがどのような行動を取るのか注目ですね。

いや~。しかし、久美子さん美しいだけではなく子育ても全力でやって仕事もして本当にパワフルでたくましいですよね。今後も武田親子の行動に目が離せませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください