浜田雅功の息子(次男)の現在は?職業は何?大学はどこ?

ダウンタウンの浜ちゃん事、浜田雅功さんの長男であるハマ・オカモトさんは有名ですが、次男は現在何をしているのか?芸能活動はされていませんが、時々注目が集まっています。今回は浜田雅功さんの次男についてまとめました。

浜田雅功の次男

浜田雅功さんと小川菜摘さんの間に2人の息子がいます。長男(ハマ・オカモト)は1991年3月12日に誕生。次男(濱田みのり)は1995年に誕生。誕生日はわかっていません。2019年息子たちの年齢は長男が28歳で次男が24歳になります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

次男の出身校はどこ?

幼稚園から中学まで兄と同じ和光学園で過ごし、中学卒業後はインターパシフィックスクール・ジャパンという高校留学対策の学校を経由してアメリカ・南カリフォルニアにあるアイデルワイルドアーツアカデミーに進学しました。

この学校は芸術専門の私立中高等学校です。芸術・文化的分野において、世界で最も優れた高校の一つとしても広く知られております。

凄いところに留学していたんですね~。この高校を卒業後はサンフランシスコ芸術大学に進学。ここでは映像の勉強をした後、日本に戻り慶応大学環境学部を専攻。この学部の別名は「起業家王国」沢山の有名企業か達を輩出した学部でもあります。

日本のお笑いを世界に広めるコーディネーターを目指していた次男。2017年秋(在学中)に合同会社マイルワイドを設立し、映像関係の会社としてyoutubeやamazonprimeにいくつかの作品を登録しています。

youtubeにアップしている作品名は「DRIVE IN FEAR」と「PARANORMAL HOUSE」というホラー作品です。

amazonprimeには「ビデオクリップ:たつや」「上と下」「類は友を呼ぶ」が登録されています。ジャンルはコメディーですね。

主演も務めている!!

また、CSのアイドル番組等の制作にも携わっているようです。アイドル専門チャンネルKawaiian TVの「だんだんチュドーン!」のディレクター及びカメラマンとして名前が載っています。

高校では映像関係を学び、大学ではビジネス化していく事を学び着々と夢を現実にしていく姿は応援したくなりますよね。これから日本のお笑いをどのように世界に広めてくれるのか?とても楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください