石橋貴明の娘の穂乃香が暴露!ハワイに移住した理由は?子供は何人?

とんねるずの石橋貴明さんの娘として度々メディアに出演されている石橋穂乃香さんですが、貴明さんの奥さんである鈴木保奈美さんの娘ではない事を公言し周囲を驚かせました。他にも色々と暴露しています。今回は、石橋貴明の娘・穂乃香さんについてまとめました。

娘の穂乃香

穂乃香さんは、石橋貴明さんと前妻(元モデルの岩田雅代さん)の間に産まれました。1989年7月31日生まれで年齢は2019年で30歳になりました。ウェルカム三十路!

20歳の時から30歳になる夢を持っていたそうです。

穂乃香さんの現在は、父親である石橋貴明さんの名前を前面に出して芸能活動をしています。デビュー当時は「穂のか」の芸名で活動していましたが、石橋の名を付けて再出発をしてバラエティ番組に出演。

その際に色んな暴露話が出たんですよね。ネット民たちからは批判殺到でしたが、生き残る為に頑張っているのがわかります。現在は、女優活動に加え、裏方として舞台製作にも関わっているようですよ。穂乃香さんの暴露話は後ほど。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

石橋貴明の子供は何人?

穂乃香ちゃんとは別に鈴木保奈美さんとの間に3人の娘さんがいます。合計4人の娘たちがいるんですね。

娘達の名前ですが、長女が紙音(しおん)1999年5月2日生・花音(かおん)2000年12月29日生・桃音(ももね)2002年8月10日生と3姉妹は「」の字が付けられています。

年齢は2019年で20歳・19歳・17歳になります。鈴木保奈美さんは、子供たちの為に芸能界を引退。しかし、2008年に芸能界に復帰。

3人娘の学校はどこ?

鈴木保奈美さんたちの娘たちの学校は和光学園です。ダウンタウンの浜田雅功さんの子供たちと同じ学校だった為、学校で会った時は普通に会話をしていたそうですよ。噂では二人は共演NGと言われていましたが、まったくそんな事はないようです。これは、浜ちゃんが言っていました。

因みに穂乃香さんは小学4年生から6年生の間はハワイへ移住していました。何故かというと石橋貴明さんが鈴木保奈美さんとの再婚が連日報じられ、マスコミを避けるために母親と穂乃香さんはハワイに移住していたんですね~。

元妻としては複雑で裏切られた思いでしょうね。自分は幸せになって私はなぜ海外で暮らさないといけないのか?悔しかったのではないか。そして穂乃香さんは、帰国後インターナショナルスクールに通い転校。

穂乃香の暴露話

芸能界での仕事に関してはすべて事後報告だった。

芸能界を志し父親に相談するも「協力はしないけど、応援はする」と言われた。

両親の離婚後も父親とは「普通に交流があった」と明かしている。

仕事をするうえで「時間」を大切にすることを諭され、腕時計を贈られている。

オーディションを受けながらも生活ができないので新宿にあるスナックでアルバイトをしていた。スナック「アーバン」ここの常連客として次長課長の河本準一さんが通っていたそうです。

ネット民から「個性がない」「ただの親の七光り」ときついコメントが多いですが、私は十分個性的で面白くて魅力的な女性だと思います。さっぱりしていて突き進む姿は応援したくなりますね。穂乃香ちゃんのインスタグラムは色んな有名人がフォローしています。山田優ちゃんや秋元梢ちゃんがフォローしています。結構、業界内では人気があるみたいですね。これからも活躍にも注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください