長嶋一茂の子供は何人?双子?学校は青学で事件勃発とは?

長嶋一茂さんと言えば、コメンテーターとして活躍する中、バラエティー番組も持ち、芸能界でも十分稼いでいますが、投資家としても活動をしていて、独自の手法を確立しいつ芸能界を辞めてもいい!というスタンスだからなのかコメントも自由でストレートな発言がお茶の間にウケ今絶好調なタレントの一人でもあります。

今回は、イケイケ長嶋さんの事ではなく子供さんについてまとめました。「なんだよそれ~」と突っ込む長嶋さんが目に浮かぶ。

長嶋一茂の子供は何人?

長嶋さんは、1999年9月に一般人の仁子さんと結婚。噂では元銀座のホステスだったと言われています。そして、結婚5年後の2004年6月16日に双子に恵まれました。

メディアで嫁と娘達からの扱いが酷いと何度もネタにしていますが、たまに家族の事を聞けるのも楽しみの一つでもあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

双子の名前と年齢は?

双子ちゃんの名前や画像は非公開になっています。年齢は2019年で15歳の中学3年生になります。

青山学院での事件とは?

双子ちゃんが通っている学校はあの有名な青山学院です。幼稚園からずっと青山学院なのですが、2014年7月に江角マキコさんと長嶋さんの間で事件が発生しました。

江角マキコのマネージャーが長嶋宅の壁に「バカ息子」と落書きをしたのです。これはニュースでも取り上げられていました。

江角マキコとの事件のまとめ記事はこちらから

結局、江角さんの方から謝りましたが、金持ちが行く私立は確執があって大変そうですね。長嶋さんが巻き込まれた感じですが、ドンと構えているところは流石、男性といったところですね。頼りになる父親だと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください