山川恵里佳の子供は何人?学校はどこ?名前と年齢は?離婚はウソ

山川恵里佳と元お笑い芸人のモンキッキー(おさる)さんと結婚した時は衝撃でしたね~。あの人は今!?という感じではないでしょうか?モンキッキー(おさる)さんは現在、書道家として活動をしていますが、それほど収入が無いにも関わらず、金銭感覚のズレなのかネタなのか家族でプールに行くだけなのに14万円も持って行ったという。

しかも、プールの水で濡らした。。。そんな旦那と山川さんの二人のエピソードはこちらから今回は、二人の子供たちについてまとめました。

Contents

山川恵里佳の子供は何人?

2010年3月11日に第一子となる女の子が誕生。2013年3月2日に第二子となる男の子が誕生。子供の人数は2人になります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供たちの名前と年齢は?

名前は非公開ですが、年齢は2019年で長女が9歳の小学4年生で長男が6歳小学1年生になります。

幼稚園や学校はどこ?

通っている学校の噂も全くありません。公立にでも通わせているのでしょうか?お受験したとかそういう話も全くありませんよね。子供たちのことが全く出てきませんね。

離婚騒動はウソでっち上げ2013年「私の何がイケないの?」に出演した際に、奔放すぎるおさるに嫌気が差して離婚を匂わせる感じの事を涙ながらにテレビで訴えていた事がありましたが、あれは全てうそだったと「しくじり先生」で暴露しました。

あまりにもテレビに出演する事が出来ず、二人で話し合い離婚寸前の不仲説をでっち上げたですって!ひー!これに対して猛烈に批判されていました。そらそーだ。しかし、食べていくためには世間様をだます事をしないといけないなんて大変な世界ですよね。

不仲なのか仲良しなのかもうどっちなのか信じられないですよね。ブログではとても仲良しアピールをしています。でも、どれだけ苦しくても子供たちを売らない事は親心なのでしょうね。あ、ブログでは毎日のように子供が出てきていますけどね。

子供たちは坂上忍さんがプロデュースする芸能プロダクションからスカウトされたとブログで報告していました。もしかしたら、いつか子供たちも芸能界デビューするのでしょうか?そうなったら楽しみですね~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください