眞鍋かをりの子供の性別は?何人?名前と年齢は?写真はある?

眞鍋かをりちゃんと言えば、ウォーターボーイズを思い出しますね~眞鍋かをりちゃんが中学生の頃からファンだった『THE YELLOW MONKEY』の吉井和哉さんと結婚した時は驚きましたよ!

憧れの人と結婚できるって夢叶えましたよね!でも、色々と噂されています。離婚危機か!?と何度も噂になっていますね~。気になる事が多い中、今回は、真鍋かをりちゃんの現在と子供さんについてまとめました。

眞鍋かをりの子供の性別は?

まず、バツイチの吉井さんと結婚したのが、2015年9月の事。出産したのは、同年10月。出産ギリギリまで入籍しなかったのは、吉井さんに結婚する意志がなかったからではないかと噂されています。

吉井さんには、元妻との間に娘3人と息子1人の合計4人の子供がいたんですよね。更に、真鍋さんとの間に産まれた子供と吉井さんの孫が同じ歳という事も判明。そして、二人の子供の性別は非公開ですが女の子のようです。何を根拠にと思いますけどね。ネット上では女の子だと噂になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の名前と年齢

二人の子供の名前は非公開で年齢は2019年で4歳になります。年少さんですね★かわいい時期です。しかし、子供が産まれても吉井さんは家に帰って来ないとかで周囲に「旦那が何もしてくれない。離婚しようかな。。。」とポロリと愚痴をこぼしたそうです。

イエローモンキーの再結集で多忙な事から家に帰らなかったのかも知れませんが、結婚当初から離婚とささやかれていた夫婦でしたが、真鍋さんの事務所は「離婚は絶対にありえない」と断言しています。仕事を獲得していく上でそう言っているのかも知れませんね~。

吉井さんは、人気ロックバンドのボーカルですから、所帯じみた話題はNGなのでしょう。人気商売とは言え、余りにも事実が見えてこないですね~。

眞鍋かをりの現在

出産から翌年の2016年に仕事復帰をした真鍋さん。まだ子供が1歳になるか、ならないかの時期ですね。早期復帰の理由は、色々と憶測がありますが、芸能界復帰は早い方がいいと言われています。仕事の取り合いですからね。

真鍋さんは、めでたく何個ものレギュラー番組を持つ事ができました。「髪を振り乱し頑張っています!」と意気込みを見せたレギュラー番組「世界!ニッポン行きたい人応援団

他にも「ビビット」「高校講座・世界史」「KOSE YOUR SONG BEST10」その他、連載やラジオと活躍されています。すごい事です。

真鍋さんの仕事復帰に対して「シングルマザーになる為の準備だ」と噂されています。何をしても噂になっちゃうんですよね。旦那の事が全く見えてこないですからね。子供の事はOKだけど、旦那の事はNGの様ですから余計に勘ぐってしまいますよね。

私は幸せです!とか、旦那さんと一緒に隠し撮りされるとか、幸せな家庭を築いているという情報が全く入ってこない。。

ネガティブな噂が多いですが、子供の為に頑張っている真鍋かをりさんをこれからも応援したいですね。どこの旦那も大体一緒だよ!子供が生まれてから不満がどんどん出てくる。一人で産んで一人で育てているのか!?

旦那がいてもシングルマザーな気持ちになっている人は多いはず。もっと家庭を見ろ!嫁を見ろ!子供を見ろ!自分の事ばかりするな!(全く、ついつい個人的な愚痴が出てしまった。)

これからも頑張れ!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください