安めぐみの子供の名前と幼稚園はどこ?2人目の性別は?

安めぐみさんが、まさか東貴博(東MAX)さんと結婚するとは誰も予想できませんでしたよね~。お嫁さんにしたいタレントNO.1だった安さんを射止めた東さんは幸せ者です。今回は、安めぐみさんと東貴博さんの子供さんについてまとめました。

安めぐみの子供の名前

2015年3月17日に第一子である女の子を出産。長女の顔が東さんの祖父である東八郎さんに似ていたそうです。

家族の誰かに似ていると親も嬉しいですよね。嫁としては何となくホッとする瞬間でもあります。

子供の名前は「詩歌(うた)」ちゃん「うた」と名付けたのは、東さんの師匠である欽ちゃんこと萩本 欽一さんでした。

漢字は夫婦二人で決めたそうです。師匠に名前を付けて貰うという事は、そういう世界なんだなと改めて思いますね。昔は、義両親が孫の名前を付ける風習が残っている地域もあると思います。うちがそうでしたけど、全力でお断りしました。

我が子の名前は夫婦で付けたい。名前は最初のプレゼントですからね。因みに、なぜ「うた」にしたのか?萩本さん曰く「運の強い子になるように、一発で決めた」との事です。インスピレーション★☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク

幼稚園はどこ?

娘ちゃんは、2018年4月に幼稚園に入園しました。安さんのブログで幼稚園の行事について書かれていました。

このブログを見て若草幼稚園ではないかと噂になりました。時系列で見ると2018年7月15日に「昨日は朝から幼稚園のバザーがあった」と書かれていました。

また、週刊女性の記事で「10月初旬に、とある私立幼稚園で運動会に安さんと東さんがそろって参加していた」とありました。

更に、運動会には「魔裟斗さん、木村カエラさん、井ノ原さんなど多数の芸能人が来ていたようだ」とあります。

この様に、若草幼稚園の行事日程を見るとバザーは、7月14日で運動会は10月7日となっていたのでブログと一致した事から若草ではないかと予想されました。怖いですね~。(お前もな)若草に通っているという事は小学校受験をするつもりなのかなと予想しています。

2人目の性別

2人目の妊娠が噂され、7月に出産予定などの情報が出回っていますが、2人目は妊娠していません。2019年で安さんは38歳に、東さんは、50歳になります。本当は3人欲しいと言っていましたが、年齢的にも早く2人目が欲しいようです。

仕事に育児に忙しい中で妊娠するタイミングも難しいだろうな。欲しいと思っても授かれるとは限らない。子供に弟か妹をと思う親心で言っているだけかも知れませんよね。

2人目はいませんでしたが、とても幸せな家庭を築いていますよね。これからも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください