野々村真の娘の現在は?高校はどこ?昔いじめにあっていた?

今、再び野々村真さんの娘である香音(かのん)ちゃんに注目が集まっています。昔、テレビや雑誌に出ていた時とはまた違った雰囲気の彼女についてまとめました。

野々村真の娘、香音

2001年4月20日、俳優でタレントの野々村真さんとタレントの野々村俊恵さんの間に可愛い女の子が誕生しました。名前は香音ちゃん。2019年で彼女は18歳の高校3年生です。

香音ちゃんが生まれる前から「この夫婦の娘は絶対にカワイイに決まっている!」と話題になっていました。

香音ちゃんは、12歳の時に芸能界デビューを果たし、その後は両親とテレビに出演したり、少女雑誌の表紙を飾るなど華々しく活動を続けています。現在は、Popteen専属モデルに抜擢されタレントとしても注目を集めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

香音の高校はどこ?

香音ちゃんは、幼稚園の頃から成城学園に通っています。なのでそのまま進級して高校も成城ではないかと噂になっています。大学に進学するかはまだわかっていません。

専属モデルをしながらの勉学はとても大変な事だと思いますが、芸能人も多く通う成城だからこそ可能なのかも知れませんね~。

昔はいじめにあっていた?

昔、ニコルという雑誌があって、その雑誌の企画で「ニコルモデルがファンに私物をプレゼント」というコーナーで清原果耶(きよはら かや)ちゃんが、あからさまに香音ちゃんを無視したような動画がアップされていました。

その動画を見たファンは「性格悪すぎ!」「香音ちゃんが可哀想」と大バッシングを受ける事になったんですね~。ガールズちゃんねるでも最近のトピックで話題に上がっていました。

まだ、中学生の時であからさまに態度に出す時期だったのかな~と思ったり。ネット住民は「二世でこの美貌だとわかりやすくターゲットになっちゃうんだろうか」とコメントしています。

噂の動画は削除されていて探す事ができませんでした。本当は、この噂の動画自体ないのでは?との噂もあります。火のない所に煙は立たぬと言いますから、誰がどう見ても「嫌がらせ」と感じるような動画だったのでしょうね。

今でも二人は不仲なのかと言えばそうでもないようですが、お互い芸能界での知恵がついたのかも知れませんね~。仕事だからと割り切って仕事をしているのかも知れません。

大人の階段を上っていますね~。香音ちゃんは、来年で高校を卒業しますが、どのように活躍し続けるのか注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください